エロゲー作ってる人に言いたいんやが頼むからHシーンは少しでもいいから動くようにしてくれ

※記事内に広告が含まれています

エロゲー作ってる人に言いたいんやが頼むからHシーンは少しでもいいから動くようにしてくれ

出典元:Clear Girlー無色透明彼女ー
イラスト:石岩車輪
サークル:Gear Stone Software

1: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:06:37 ID:ePtG
価格高くなってもええからLIVE2Dで動くようにしてくれ
ほんま頼む

2: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:06:50 ID:X1f6
伝えとくわ

4: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:07:24 ID:ePtG
>>2
頼みますやで

3: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:07:09 ID:ePtG
Hシーンが動いてるのと動いてないだとほんまシ○リティが変わるんや

5: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:07:35 ID:X1f6
ちなみにおすすめの作品は?

8: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:09:11 ID:ePtG
>>5
NTRMANのキャンプのやつかゾンビのやつや
この人のはアニメではないけど動いてボイスもあるから○ぬほど抜ける



6: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:08:03 ID:ePtG
Hシーンごとに複数枚描かなきゃいけない大変さは分かるけどほんま頼むわ

7: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:08:48 ID:l18W
動きがあるとそんなにええんか?

10: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:09:56 ID:ePtG
>>7
臨場感が違うやん?
止め絵よりもちゃんと動いてピストンしてるとかの方が迫力増しますやん?

9: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:09:47 ID:Mabl
早すぎるピストン笑っちゃうンゴねぇ

11: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:10:41 ID:ePtG
>>9
動きに合わせてピストン音とかも同期するようになってたら神作品確定やで
まぁほとんどないけど

12: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:11:26 ID:ePtG
ほんま頼みますわ
エロゲーはストーリー重視してる人もおるように抜き重視してる人もおるんや

13: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:12:00 ID:X1f6
上下にちょい揺れるだけでええか

15: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:13:17 ID:ePtG
>>13
画面が揺れるだけじゃダメや
胸やチ○ポ、け○肉が揺れるんならガチでパッチが倍額でも払うわ
ほんまに

14: 退魔忍見習い 24/05/25(土) 21:12:06 ID:ePtG
動くんならゲームの倍額のパッチ出たとしても買うくらいや
ほんまこのとおりや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716638797/



Posted by 無能の人