AIイラスト生成の同人エロゲと一目で判別する方法、見つかる

※記事内に広告が含まれています

AIイラスト生成の同人エロゲと一目で判別する方法、見つかる

出典元:妹との約束
サークル:CarnivalPepper

1: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:39:26 ID:b85o
作品紹介ページに登場人物のほぼ全てを表示している
イラストに対する価値観が低い為、どんなキャラが登場するのかという遊ぶ側の楽しみを理解出来てない



2: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:40:47 ID:qJi9
同人エロゲを見漁らなければ済む話なのでは…?

8: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:44:26 ID:7AxD
>>2
やw

4: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:41:33 ID:b85o
>>2
それでも好きなものは買いたいやん
だのにAI生成であることを隠して手書きと偽って売ろうとするクズがおるから

3: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:40:57 ID:b85o
値段が高い
大体手書きイラストのRPGより3-5割増以上の料金設定
それだけボリュームが多いんやなと思って買うと損する
「大量に生成したんだからこれぐらい金を取れる」とどんぶり勘定で値段設定してるから気をつけろ

5: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:41:38 ID:0eeE
方法も何も見たら分かるやろ

6: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:41:49 ID:SIoH
なんとなく絵柄でわかるよな

7: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:44:09 ID:b85o
>>6
絵柄や絵のタッチだけは加筆してAIっぽさを無くしてる奴もおる
Hシーンになると途端に人体破綻してたり、チ○コが全イラストコピペだったりで丸わかりやが
そういうのは商品紹介ページには載せずに隠してる

9: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:45:30 ID:fiKm
絵よりも大事なのはゲーム性とかストーリーやからな
夏色のコワレモノを超えてくれる作品が未だに無い

10: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:46:44 ID:qJi9
「この絵師だから推してます!」とかじゃなくて「無名の同人エロゲが好きな俺っち異端か?w」みたいな
自分に酔ってそう

14: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:56:32 ID:7AxD
>>10
やめたれw

11: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:53:16 ID:02hs
それ一目で分かってないやん

12: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:54:07 ID:aibp
DLなら検索ではじけるやん

13: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:56:16 ID:fiKm
>>12
最近はAIタグつけないやつもおるらしいで

16: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:58:04 ID:aibp
>>13
販売の規約に追加しろ?

18: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 12:07:43 ID:b85o
>>16
規約既に設けてるがたまに穴抜けするように隠してるのが出てくるんだよ

15: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 11:57:03 ID:7AxD
というか絵で抜いてるんだから絵が好みなら買えばいいだけだろwww

17: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 12:02:41 ID:7AxD
簡単に言うとAI絵でもぬけるくせにそれがなんか気に食わなくてAI絵アンチになってるから見抜くなんてことをしてるんやろな

19: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 12:11:46 ID:ERqi
国産和牛のコーナーに置かれてたお肉がオーストラリア産やったらキレるやろ

20: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 12:12:40 ID:0hai
おんjは時間帯によってai肯定派と否定派で分かれるからおもろい

21: 退魔忍見習い 24/05/09(木) 12:18:14 ID:QJ0r
塗りがね…

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715222366/



Posted by 無能の人