エロゲーのヒロインてなんでそんなすぐに主人公を好きになるのか

※記事内に広告が含まれています

エロゲーのヒロインてなんでそんなすぐに主人公を好きになるのか

出典元:小悪魔ナースのいたずらカルテ -看護師彼女との同棲生活-
原画:モグぽん
制作:とこはな

1: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:00:08 ID:RKnE
主人公を好きになる要素そんなにあったか?なんて思ってると
急にもう挿入パートだもんな

2: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:02:51 ID:D7BM
だってお前らがさっさと挿入れろって・・

3: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:03:44 ID:80qC
それ自分が即本番ゲー選んどるだけやん

4: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:18:16 ID:RKnE
抜きゲーではないよ
ちゃんとしたやつ



5: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:19:39 ID:RKnE
スキップして選択肢3個くらい選んだくらいで
個別ルート入る
展開が早すぎてついていけない

9: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:27:40 ID:tXKN
>>5
スキップするからだろ
ホンマはめちゃくちゃ濃密な恋愛模様があるんや

11: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:29:23 ID:RKnE
>>9
既読文章やぞスキップするのは
それでそんな感じやから
しょーもない茶番しかなかったで

6: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:20:47 ID:RKnE
キャラに全振りしてシナリオがゴミやねんなもしかすると

7: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:21:40 ID:oZco
昔の鍵ゲーは最後の最後だけだったな

8: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:26:27 ID:GcoJ
昔は選択肢いっぱいあったんや
それこそ10とか20とか
でもどんどん少なくなってって現在では1個だけなんてのもある

10: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:28:57 ID:k3hf
脳にチップ埋められてるんやろ

12: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:29:48 ID:md2g
現実でも一回優しくしただけで好きになるやついるし濃さなんていらないんや

14: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:31:43 ID:RKnE
>>12
もう少し駆け引き合いが欲しいのに
一緒に飯や買い物行ったくらいで いきなり挿入シーンはほんまわけわからん

15: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:35:53 ID:tXKN
>>14
イケメン相手だと女はそうなるんや

13: 退魔忍見習い 24/04/10(水) 06:31:07 ID:dO4b
せやかておまえらもカワイイ女の子に見られたと思ったら好きになるなろ…つまりそーいうことや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712696408/



Posted by 無能の人