【朗報】エロゲ、セールに加えてポイント還元で過去最大級の安さになる!?

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲ、セールに加えてポイント還元で過去最大級の安さになる!?

出典元:消えた世界と月と少女 −The world was prayed by girl living a thousand years−
原画:月音
制作:La’cryma×ひよこソフト

1: ひよこが苦手だったのでほっとしている管理人 2024/4/7(日) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

スプリングセール2024

20%ポイント還元キャンペーンとか言うてるが、有効期限30日しかないことがミソや

即時付与なんはええな

その分いつものセールより割引率低いって感じはせえへんしいいんやないかなこれは

オトメドメインは50%じゃないから「おやっ?」て感じやな

※以下 管理人ちゃんの独断と偏見による作品チョイスであることを予めご了承下さい。


❏ 結局これが一番ええんよな

❏ 実は新作も20%ポイント還元対象なんや。複数ライターでも体験版部分のライターだけ記してワクワクさせておいて以降ノータッチサブライター6傑衆なんて作品よりかは面白いからおすすめや!

❏ なんかもうみんな買い切った感あるけど一応ね

❏ 元々関心あったなら70%OFFやし買い時やろ

❏ どうして期間限定にする必要があるんですかね

❏ 500円は草

❏ 1500円だった時あったかな…?

❏ 20%OFF以上の時なかったっけ?まぁでもポイント還元つくしお買い得か(麻理さんのキャンバスボード情報なくて困ってる)

❏ 50%OFF+20%還元、今が買い時やね(新作セルクルブルージュもよろしくね!)

❏ もう安定のドタバタよ

❏ 1作目を500円で試すってのはいい施策だと思います

❏ いややっぱ地味に割引率下がってるか?ワシの少ないメモリだとナニも覚えてなくてアカン

❏ さすがにもう古いか?個人的にはワサビVSむすびが見たかった

❏ カルテットも500円なら文句なしだった

❏ 500円で子種提供とか健康診断かよ

❏ わりぃ、やっぱ割引率下げてるわこれ。ただ、過去最大級の安さになってる作品が多いのも事実だから多少は目をつむってくれい。

❏ どんな感じかは実況者の動画を見るのが一番!

❏ もう2年経つんか…ここまできたら50%引きまでネバ…うーん

❏ 最近抱きしめて構文にはまってる(50%OFF+20%P還元なら基本的に脳死で買っていいかもしれない)

❏ オーラゲーかえして…

消えた世界と月と少女 −The world was prayed by girl living a thousand years−

❏ クズヒロインをバチンべチン

❏ ミンクはいつもの割引率+αって感じかな

❏ こういう期間限定パックにポイント還元がついてるのはたぶん確実に?お買い得や

【期間限定】ミルフィーユブランド16本セット


というわけでね。

いつものメンツ以外は言うほどお買い得じゃなかったから、もう紹介するのやめますわ。ごめんなさい。

でも、たぶん夏もおんなじ感じでキそうだし、実質が嫌いな人にとっては去年が買い時だったかもしれないね。

これはこっちにもしわ寄せきますわよ、きっと。

さらに天候変化で春がなくなったらセールできなくなってまう!

助けて対魔忍!!

それはそうと独断と偏見文言挿入れるの3年ぶりらしい…

さぼりすぎでしょここの管理人

いよいよもって廃業の危機ですが本年もお付き合いいただけましたら幸いに存じます

ほんともうSEOってなんなんすかね

コネでベタベタできないぼっちは広告ベタベタするしかないんや、許せ




Posted by 無能の人