快楽拷問って現実にあるんか?

※記事内に広告が含まれています

快楽拷問って現実にあるんか?

出典元:坩堝 vol.04
作者:せぶんがー
サークル:とっくうき1号

1: 退魔忍見習い ID:eYDx
なぁ

2: 退魔忍見習い ID:7dd7
にぃ!?

3: 退魔忍見習い ID:xYf0

4: 退魔忍見習い ID:eYDx
エ○漫画だとスパイがよくされてるけど現実でもあるん?

5: 退魔忍見習い ID:1OEy
捕虜に強○とかあるけど実際痛いだけやで

6: 退魔忍見習い ID:eYDx
>>5
せやよな 
レ○プとかは全然快楽じゃなさそう

7: 退魔忍見習い ID:kzbA
エ○漫画で起きてることは現実には無い!

9: 退魔忍見習い ID:eYDx
>>7
リアルだと看護婦は抜いてくれないしな

14: 退魔忍見習い ID:kzbA
>>9
まぁその、介護行為としての抜きはあるみたいや

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E4%BB%8B%E5%8A%A9



8: 退魔忍見習い ID:eYDx
レ○プとか抜きにひたすら気持ちよくさせる拷問ってあるんやろか

10: 退魔忍見習い ID:AOOs
あって欲しいよな

11: 退魔忍見習い ID:1OEy
自白の強要目的なら苦痛与える方が楽やし確実なんでは

12: 退魔忍見習い ID:eYDx
>>11
結局そうよなぁ…
気持ち良すぎて情報吐くなんてないやろしな

13: 退魔忍見習い ID:jJqJ
拷問官「パパになっちゃえ」

15: 退魔忍見習い ID:4lFO
ん○おおおおお!!!!言います何でも言うからそれいやああああ!!!
おま○ここわれちゃ^~↑うが見たいんか?

17: 退魔忍見習い ID:a1mr
>>15
実際女はもっと快楽求めて喋らんくなりそう
男はテ○○ブレイク怖くてすぐ喋りそう

16: 退魔忍見習い ID:BmYL
尿道に異物入れたりするらしいで

18: 退魔忍見習い ID:1OEy
快楽堕ちさせてこっちの味方にしてやる!なんてのも非効率的すぎやしまったく意味の無いことや

19: 退魔忍見習い ID:dVxB
い○せまくるのより寸止めで自白させる方が好き

20: 退魔忍見習い ID:kzbA
性欲じゃ拷問なんて出来ないよな
やっぱり拷問は食欲じゃなきゃ

21: 退魔忍見習い ID:1OEy
他人が誰かに寸止めしまくるのって実際相当難しいやろ

22: 退魔忍見習い ID:eeKt
それをハニートラップって世間は言う

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707960686/



Posted by 無能の人