【悲報】エロゲとかギャルゲの文字を読み続けることができない

※記事内に広告が含まれています

【悲報】エロゲとかギャルゲの文字を読み続けることができない

出典元:源平繚乱絵巻 ―GIKEI―
原画:ぬい、ひっさつくん
制作:インレ

1: 退魔忍見習い ID:H0x6
クリック連打しながら流し読みしてる

2: 退魔忍見習い ID:6KoF
音読しねえの?

4: 退魔忍見習い ID:H0x6
>>2
声の演技にこだわりがない

3: 退魔忍見習い ID:nGJv
長文キツイ

4: 退魔忍見習い ID:H0x6
>>3
これな

5: 退魔忍見習い ID:dTJ8
やっぱり3行以上は読めないんやな

6: 退魔忍見習い ID:H0x6
変なこだわり持った三流のなろう小説読まされてる気分になる



7: 退魔忍見習い ID:HdmP
あの手のゲーム文章つまらんからな単純に
絵しか見んであとは斜め読みで良い

9: 退魔忍見習い ID:6KoF
>>7
じゃあなんのためにゲームやってんだよ

22: 退魔忍見習い ID:HdmP
>>9

8: 退魔忍見習い ID:SMlN
2000年代のエロゲは純文ちっくと聞きたけどダメなん
それはもはやエロゲちゃうんよ、って枠なん

10: 退魔忍見習い ID:U2d5
シーンの最中とかどうやって抜くんだよ

11: 退魔忍見習い ID:nGJv
文庫本とか趣味で読むやつの気がしれない
最初から最後までギッシリ文字だけとか狂ってるとして思えん

14: 退魔忍見習い ID:SMlN
>>11
文庫本で読むのとギャルゲで読むのとは感触は違うで

18: 退魔忍見習い ID:2WPw
>>11
文庫本のが断然読みやすいぞ

12: 退魔忍見習い ID:g9Ku
流し読みで大体の内容しか見てないわ

15: 退魔忍見習い ID:nGJv
>>12
何気にスゲースキルだなおい

13: 退魔忍見習い ID:lVjn
歳取るたびに苦痛になるのは事実
逆に言うとそれでも読めるのはテキストが素晴らしいともいえる

16: 退魔忍見習い ID:SMlN
文字単価って文化のせいで質やなくて文字を稼げるやつほど生き残ってるのもあると思う
一文字○円で取り引きしとるんやろ

17: 退魔忍見習い ID:H0x6
クリック連打で入ってくる断片的な情報で全然問題ないっていう
だいたいストーリーが陳腐なのばっかりや

19: 退魔忍見習い ID:anqO
読むの好きやけど
じっくり読まんと内容まったく入ってこんから時間かかるわ

21: 退魔忍見習い ID:cvZV
抜きゲーの文字は読む用ちゃうやろ
二時間のA○全部観ないのと同じ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711072486/



Posted by 無能の人