エロ漫画の妊娠オチについてどう思う?

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画の妊娠オチについてどう思う?

出典元:お手軽に種付け×受精×着床されちゃう【ソロキャンパー】
作者:明日葉もふ
サークル:もふ屋

1: 退魔忍見習い ID:rv0r
ワイは基本無理。レ○プなどもってのほか

2: 退魔忍見習い ID:wZ0H
母性が見えるのは無理

4: 退魔忍見習い ID:5LIu
幸せなら、OKです

5: 退魔忍見習い ID:3rYG
ワオも無理

6: 退魔忍見習い ID:dIlx
エ○いからええよね

7: 退魔忍見習い ID:e2yD
ワアは嫌い

8: 退魔忍見習い ID:nsDS
妊婦好きだからべつにいいよ
ボ○腹でHしてくれるならなおよし

9: 退魔忍見習い ID:GB7h
>>1
いいのではないか
しっかりとおちがついていて

11: 退魔忍見習い ID:JRuj
精子が入ったボ○腹は好き
赤○○んが入ったボ○腹は嫌い



12: 退魔忍見習い ID:rv0r
妊娠のどこにエ○スを感じるのか教えてほしい

19: 退魔忍見習い ID:GB7h
>>12
エ○スの目的は妊娠なので

39: 退魔忍見習い ID:mbBD
>>12
希少なパターンだけど初潮前の女の子でもタイミング良く排卵したら妊娠するっていうのがエ○い
初潮が来たら子○が産める、大人の身体になったって思われがちだけど
初潮は初めての排卵が起きた後の現象だから子○の身体でも初めての排卵が重なると妊娠する可能性がある事を指示する
性○為による刺激で排卵を促されて排出して妊娠の可能性もあるから
生理まだ来てないから大丈夫って言うのを真っ向から否定する結果だからエ○い

13: 退魔忍見習い ID:rj1o
そのあと両家で話し合いとかして男のほうが
女の子の父親にぶんなぐられたりとかあるんかなあ

そもそも経済力とかろくにない学生のうちだったりしたら
みんな不幸よね

14: 退魔忍見習い ID:dn3R
○6ですが幸せならOKです

15: 退魔忍見習い ID:GB7h
ワイはクリスチャンなので
やはり子○できない○ックスは罪深く感じる

16: 退魔忍見習い ID:RFA4
急に現実に戻されて萎える

17: 退魔忍見習い ID:wFkb
1人ならまあわかる
乱行もので全員ボ○腹エンドはイヤイヤ?ってなる

18: 退魔忍見習い ID:2Oof
受精オチならアリ?

20: 退魔忍見習い ID:d0jD
妊婦ってなんだかさぁ...人間じゃないみたいで見ていて違和感っていうか、不愉快なんだよね
ドムドムしてて

24: 退魔忍見習い ID:rv0r
大人同士がやってできるのならともかく、学生でデキてしまうのはちょっとうわってなるし、そもそも自分も>>20のように思ってしまう

31: 退魔忍見習い ID:Qhw9
>>24
大学生ならまあおるやろ
そもそも妊婦ってかならずしも臨月やないのに、なぜか臨月前提の話されてるのは気になる

21: 退魔忍見習い ID:DQqM
>>1
純愛厨乙

22: 退魔忍見習い ID:rv0r
>>21
ええやん

23: 退魔忍見習い ID:DQqM
>>22
純愛も別にいいけどね
たまには刺激が欲しい

25: 退魔忍見習い ID:rv0r
>>23
なるほど刺激か

26: 退魔忍見習い ID:CS8X
エ○CGの堕胎s○xはやりすぎかなーと思う。

27: 退魔忍見習い ID:Dqmi
堕胎はちょっとな
それならいっそ産んでくれる方が感動する

28: 退魔忍見習い ID:CoAT
着床シーンで終わる漫画はよく見るがイッチはそういうのも無理なん?

29: 退魔忍見習い ID:rv0r
>>28
若干マシか、同じぐらいか

30: 退魔忍見習い ID:BI9a
着床はエ○いけど妊娠されると現実的すぎてムスコ萎えてまう

32: 退魔忍見習い ID:Dqmi
でもお前らって抜いてる時はIQめちゃんこ下げて現実的な思考を持たずにシ○シ○するよな

33: 退魔忍見習い ID:mgwv
ワイが見た漫画は彼女が援○してて妊娠しちゃった系やな 胸糞

35: 退魔忍見習い ID:ZWw1
現実から逃れたくてシ○ってんのに妊娠は萎える

37: 退魔忍見習い ID:WwX0
もっかいやる?みたいな終わり方が好き

38: 退魔忍見習い ID:TiDW
やっぱレ○プですよw

36: 退魔忍見習い ID:LC1V
現場で堕胎するのはキモいけど
オロしてこいやって言われて実際にオロしてくるみたいなのがあって
キチクやなーって思っておっきしてしまいました

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710768936/



Posted by 無能の人