エロゲーで泣いてた人らってどこに消えたの?

※記事内に広告が含まれています

エロゲーで泣いてた人らってどこに消えたの?

出典元:スカイコード
原画:まうめん、さかむけ
制作:MELLOW

1: 退魔忍見習い ID:TJ8P
ぶっちゃけ今のアニメって泣きゲーから比べたら深さも重さも雲泥の差やけど
今は何見て泣いてるんやろ?

2: 退魔忍見習い ID:TRp6
自分の人生

3: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>2
上手いこと言ったつもりか?

4: 退魔忍見習い ID:yyno
>>2
可哀想?

15: 退魔忍見習い ID:1KwR
>>2

5: 退魔忍見習い ID:99qm
こんな時代に生まれてしまった若者を見て泣いている

6: 退魔忍見習い ID:sSzp
そら子○が生まれたとかそういうイベントごとやろ



7: 退魔忍見習い ID:TJ8P
なんか最近の奴らって辛辣なこと言うてれば面白いって勘違いしてるから会話できないんだよな
CLANNADとかAIRやって人生学ぶべきや

12: 退魔忍見習い ID:ZE2h
>>7
スマホ版あったら考えてやるよ

14: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>12
CLANNADってAndroidOS版あったはずや

21: 退魔忍見習い ID:ZE2h
>>14
ストアで探したけどなんか無いっぽいわ

22: 退魔忍見習い ID:TJ8P

24: 退魔忍見習い ID:ZE2h
>>22
iOSないやん
クソゲーがよ

25: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>24
iOSはあるわけないやろ

8: 退魔忍見習い ID:mWMd
>>1
銀行口座

9: 退魔忍見習い ID:9ESv
社畜とソシャゲやりながら虚ろな目してそう

10: 退魔忍見習い ID:99qm
居間のPCで家族が見てる中でリトバスecstasyやってた頃が懐かしいわ

11: 退魔忍見習い ID:91Kt
>>10
エロゲーの方?
泣き○コしてたんか

13: 退魔忍見習い ID:99qm
>>11
エロゲの方やな
ちなみに無印はプレイ済みだったで
一回だけ突然エクスタシーシーン始まって焦ったわ

19: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>13
リトバスにマジでエ○要らんわ

17: 退魔忍見習い ID:1KwR
派遣社員とかになってるイメージ

18: 退魔忍見習い ID:99qm
>>17
うるさいよ

20: 退魔忍見習い ID:1KwR
>>18
当たり?図星?ビンゴ?

23: 退魔忍見習い ID:XrJz
泣きゲーから電波ゲーにハマったワイとしてはどんどん過去に行ってると思ってるからカンストすると飽きて別の趣味に移行すると思われ

26: 退魔忍見習い ID:8lqG
きしめんとかあったよな ゲーム一切知らんけど曲は結構好きやった

29: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>26
True my heart 君を近くに~
名曲

28: 退魔忍見習い ID:91Kt
エロゲーで泣いたことないなそういや
あの短文紙芝居スタイルかったるいんよな

30: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>28
AIRで泣かないやつはマジでサイコパスだと思ってる

33: 退魔忍見習い ID:91Kt
>>30
アニメは少し泣けたよ
ゲームはやってない

31: 退魔忍見習い ID:BwkU
エロゲ民もブランドも仲良く消えました

戯画消えたあたりからもうむりぽ
あとはエロゲの未来はゆずに任せた

34: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>31
ゆずは抜きゲーやん
サガプラネッツやろ

32: 退魔忍見習い ID:GTwU
あのコピペ思い出す

35: 退魔忍見習い ID:gf29
エロゲ界隈○んじゃったよね

37: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>35
何度でも甦るさ

38: 退魔忍見習い ID:91Kt
>>35
海外で流行ってるらしい

39: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>38
海外のやつは抜きゲーやろ
he○tai呼ばれてるやつ
マジで日本の恥

40: 退魔忍見習い ID:91Kt
>>39
違いがわからん…
ねこぱらとかめっちゃ売れたらしいが

42: 退魔忍見習い ID:TJ8P
>>40
ねこぱらとか思いっきり抜きゲーやん
泣きゲースレやぞ

36: 退魔忍見習い ID:BwkU
体験版出てたからとりま落としたけどmellowだけ期待してるワ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710779050/



Posted by 無能の人