エロ同人誌「お、締まりがよくなったぜ」←これ

※記事内に広告が含まれています

エロ同人誌「お、締まりがよくなったぜ」←これ

出典元:おとなりさんのオナホになりました
サークル:はぴねすみるく

1: 退魔忍見習い ID:rrpU
実際○ックスしてて締まりがよくなった瞬間とか分かるの?
ちな童

2: 退魔忍見習い ID:7Afa
ま○こぎゅー

3: 退魔忍見習い ID:kjgN
あっ!すっげぇ締まる!

4: 退魔忍見習い ID:w4Lj
わからぬ

5: 退魔忍見習い ID:Kapz
締まり良すぎてすぐに出したい
ちな童

6: 退魔忍見習い ID:9JDe
○後硬直で締まりよくするリ○ナ同人見たことある

8: 退魔忍見習い ID:rrpU
>>6
分かる

7: 退魔忍見習い ID:4OX5
首〆

9: 退魔忍見習い ID:2JrI
童○だからわからんわ

10: 退魔忍見習い ID:7Afa
女がイ○ときは実際にキツくなるで

13: 退魔忍見習い ID:4OX5
>>10
これは嘘
イ○イ○言うても変わらんで

19: 退魔忍見習い ID:7Afa
>>13
嘘じゃあないで

27: 退魔忍見習い ID:7Afa
>>10
精子をこぼさないように締まるんやで

31: 退魔忍見習い ID:iGId
>>27
本を読む限り、ゴクッゴクッて音がするらしいな



11: 退魔忍見習い ID:MlCP
○かせたらち○ぽ搾り取ってくるやつやろ
よくあるやほ?

12: 退魔忍見習い ID:m3pm
肛門括約筋てのがあるんやしチツケイレンてのもあるしあるんと違うか

14: 退魔忍見習い ID:qdVC
何が真実で何が嘘か

15: 退魔忍見習い ID:kjgN
KBTITが言ってたから本当やろ

17: 退魔忍見習い ID:Pcyr
ち○ぽしごくとめっちゃ締まるぞ

22: 退魔忍見習い ID:fGhk
急にキュッとされて痛い時はある

23: 退魔忍見習い ID:rrpU
つまりアハンお○つイ○の瞬間めっちゃ絞まってるんか?

24: 退魔忍見習い ID:nxf9
間違いない

25: 退魔忍見習い ID:9JDe
拓也さんも水責めで窒息させながらガ○掘りしてあぉーすっげえ締まるって言ってた

35: 退魔忍見習い ID:nxf9
>>25
あれに関してはそもそも挿入してないやろけどな…

26: 退魔忍見習い ID:Ejdc
そもそも突かれて気持ちいいって感覚自体実在するんか?

28: 退魔忍見習い ID:rrpU
>>26
童○のワイらにとっては永遠のなぞやな…

29: 退魔忍見習い ID:Kapz
ケ○締めるような感覚で膣って締められるの?

30: 退魔忍見習い ID:7Afa
>>29
オ○ホ使えよわかるだろ

36: 退魔忍見習い ID:Kapz
>>30
オ○ホでなにが分かるというのか

32: 退魔忍見習い ID:w4Lj
ここまで全員DT

33: 退魔忍見習い ID:rrpU
>>32
これからも
そしていつまでも

34: 退魔忍見習い ID:7Afa
>>33
僕たちは卵子にはたどり着けない

38: 退魔忍見習い ID:9JDe
ここにいるお前らも精子時代に三億分の一のレースに勝った勝者なんや

37: 退魔忍見習い ID:LKNF
わかるよ
キュッキュッキュって締まるのもわかるよ

45: 退魔忍見習い ID:B96o
吸い付く感じ

52: 退魔忍見習い ID:3ZdY
○リに関しては元々入り口が小さいから締め付け関係なく締まりがきつい定期

51: 退魔忍見習い ID:ralM
エ○同人作家「お、締切が来ちまったぜ」←これ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710436836/



Posted by 無能の人