エロ漫画「子宮が降りてくる」「子宮とキス」←ありそう「光る」←これ

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画「子宮が降りてくる」「子宮とキス」←ありそう「光る」←これ

出典元:友達のママが僕のデカチンでイキまくったクリスマスイブ
サークル:RK-2

1: 退魔忍見習い ID:FJKV
マジで子宮って光るんか?

ちな銅?

2: 退魔忍見習い ID:3Oyy
実際はち○こは子宮口を避けて膣壁に押し付けられる感じや

3: 退魔忍見習い ID:8s8H
エ○漫画「膣に腕入れて子宮取り出した後に子宮に手突っ込んで卵巣取り出します」←!!??!??

4: 退魔忍見習い ID:pQTr
全部無いんやけどな

5: 退魔忍見習い ID:pceb
「今受精した…?」←?

7: 退魔忍見習い ID:8s8H
>>5
ツッコミどころしかない定期

「今排卵した…?」←は?



6: 退魔忍見習い ID:TdBa
マグネシウムと精子の酸が反応して炎色反応はするけどそのことじゃないかな

8: 退魔忍見習い ID:KlNQ

9: 退魔忍見習い ID:4PXC
ま○この光に集まったオスを捕まえるんやで

10: 退魔忍見習い ID:OKuU
ドラゴンボールの映画で光ってたやん

11: 退魔忍見習い ID:JT2M
○首ににち○こ挿すの嫌い

12: 退魔忍見習い ID:3DoC
出産ア○メ

14: 退魔忍見習い ID:7Cdi
ここまでくると最早生命への冒涜だろ

15: 退魔忍見習い ID:KlNQ
神「人体に便利機能追加すな!??」

16: 退魔忍見習い ID:9d4m
事実だぞ
背中に鬼の貌うきでるし

13: 退魔忍見習い ID:8goB
受精した時音なるから分かりやすいよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709522716/



Posted by 無能の人