やっぱ百合って片方レ×片方ノが至高ちゃうか?

※記事内に広告が含まれています

やっぱ百合って片方レ×片方ノが至高ちゃうか?

出典元:ノンケだった彼女がふたなり親友にNTRまで
サークル:くろしばすこ

1: 退魔忍見習い ID:s1GV
というわけで片方レ○×片方ノ○ケの百合漫画教えてください??♂?

2: 退魔忍見習い ID:w36y
それ

3: 退魔忍見習い ID:s1GV
>>2
どっちもレ○はガチすぎてな
ノ○ケの片方が嫌がりつつも…みたいなのがドキドキするんよ

4: 退魔忍見習い ID:RLM3
>>3
それレ○プやん可哀想

8: 退魔忍見習い ID:s1GV
>>4
嫌がりつつも仕方なく受け入れてるからセーフ

9: 退魔忍見習い ID:v4Vt
>>4
嫌がってる(建前)やぞ



5: 退魔忍見習い ID:ssVc
私は百合じゃない みたいな漫画

7: 退魔忍見習い ID:w36y
>>5
こういうのほしい

10: 退魔忍見習い ID:s1GV
>>5
ハラデイ?

11: 退魔忍見習い ID:ssVc

15: 退魔忍見習い ID:s1GV
>>11
めっちゃよさげやわサンガツ
息子も喜んどります?

12: 退魔忍見習い ID:8EtG
>>5
あれ主人公もガチ○ズやんけ

13: 退魔忍見習い ID:ssVc
>>12
主人公はノ○ケやろ

14: 退魔忍見習い ID:0POC
元々両方ノ○ケで片方がレ○堕ちしてもう片方もレ○に揺れるのがいい

16: 退魔忍見習い ID:s1GV
>>14
そんなんあるん?!?!
みたいみたいみたい?

17: 退魔忍見習い ID:Pe0e
受け入れたくないけど満更でもない感すき

25: 退魔忍見習い ID:s1GV
>>17
クッソわかる?

18: 退魔忍見習い ID:HcQv
ちょっと違うけどのんのんびよりのこまちゃんとほたるんの絡みが好き

20: 退魔忍見習い ID:DWe6

22: 退魔忍見習い ID:DWe6

26: 退魔忍見習い ID:DWe6

28: 退魔忍見習い ID:DWe6

23: 退魔忍見習い ID:9voU
CITRUS

19: 退魔忍見習い ID:769n
ノ○ケ2人を監禁して欲求不満にさせて最終的に2人で慰め合う同人誌あったな
個人的にドチャ○コでした?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709026328/



Posted by 無能の人