エロ系のシチュで他の男とHしただけでNTRだなんだ騒ぐ人たちに物申す

※記事内に広告が含まれています

エロ系のシチュで他の男とHしただけでNTRだなんだ騒ぐ人たちに物申す

出典元:息子の前で山賊に犯される母親
イラスト・シナリオ:単僕飼育‐おっと-
サークル:単僕飼育。

1: 退魔忍見習い ID:PP8u
堕ちてこその寝○られ
堕ちてないならた大体はただの凌○やレ○プ、浮気であって寝○られまで到達してない



2: 退魔忍見習い ID:sSBk
こだわりニキおっすおっす

3: 退魔忍見習い ID:NR7u
そんなヤツおらへんやろ~

5: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>3
おるんよこれが
エ○同人、エ○小説(SS)、エロゲ界隈どこにでも

4: 退魔忍見習い ID:dmxB
○ックスは手段であるべきだよな

6: 退魔忍見習い ID:pjEQ
マジカルち○ぽこそ正義

7: 退魔忍見習い ID:PP8u
寝○られ好きとしても純愛好きとしてもモヤモヤする

9: 退魔忍見習い ID:TtkK
脅しに従って○ックスするだけで心は堕ちないで欲しい

10: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>9
それは凌○やな

13: 退魔忍見習い ID:TtkK
>>10
いやNTRやで

16: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>10
わかってないわ
マジでわかってない

無理矢理関係を持たせてるだけならそれは凌○やレ○プとなんら変わらん

11: 退魔忍見習い ID:nyyF
堕ちたらただの不倫では

12: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>11
堕ちないなら「取られた」ことにはならないやろ

14: 退魔忍見習い ID:MO5e
ギャグ感あるオチのNTR好き

18: 退魔忍見習い ID:GWtU
>>14
そんなんあるん?

20: 退魔忍見習い ID:MO5e
>>18
作品名出していいかわからんけど

21: 退魔忍見習い ID:GWtU
>>20
ええ気になる

22: 退魔忍見習い ID:MO5e
>>21
とりあえず思い出したのは
ゆうちゃん見捨てないでとか

15: 退魔忍見習い ID:NwMc
価値観の相違やな分かち合おう

19: 退魔忍見習い ID:xE26
純愛以外は容認することができないのが私の意見であります

23: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>19
純愛はすこやが純愛厨はワイも容認できないわ
過激派多いしエ○の許容量低いやつ多すぎで純愛系の作品ですらちょい過激なプレイしたりア○顔程度の下品なことで暴れるし

28: 退魔忍見習い ID:xE26
>>23
純愛すぎてアブノーマルなプレイもできちゃうのが最高だと思います。しかしそれはあくまで愛し合う2人だけの秘匿された楽しみであり、他人の介入が一切ないプレイのみですが。

33: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>28
ワイは衆人環視のもとの露出とか逆に乱れる彼女を見たいからと寝○らせや貸し出しみたいなシチュに走るのもすこ

そこに愛があるからこそどこまででも突き抜けるみたいなんは偉い

35: 退魔忍見習い ID:xE26
>>33
イッチさん、アンタとは分かり合えねぇようだ
もはやお互い自分の信じる道を進むしかあるまい

38: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>35
狂おしいほど好きだからこそ他人にもそれを知らしめたい、みたいなものから来るプレイもすこ
やがまぁわかってもらえるとは思ってないししゃーないね

24: 退魔忍見習い ID:8cPv
主人公が間○を責めたら女の子が反射的に間○を庇っちゃうの好き

25: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>24
し○こここここ

26: 退魔忍見習い ID:PP8u
君の名はの寝○られ本でそう言うシーンあったがめっちゃ良かった

27: 退魔忍見習い ID:sRoz
ワイ武田弘光から入った者
結局好きなのはNTRじゃなくてギャップのある堕ちものだったことが判明

31: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>27
気持ちわからんでもない
ワイはビ○チ萌えから派生して寝○られ好きになったが結果的にはそれも味わえるから寝○られも好き、に落ち着いた

32: 退魔忍見習い ID:UtjC
>>31
それに違いはないんよ
元々熟女物って呼ばれてたものは人妻ものだったし
単に言葉の言い換えや

34: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>32
人妻は誰かの妻という大きな定義であり
熟女は40~50代以上の女性という定義

ここは明確にべつものや
人妻モノなら熟女も大体扱われるみたいなのはあるけどさ

42: 退魔忍見習い ID:UtjC
>>34
単に言葉の言い換えや
NTRも昔は単にすぐ股開く○○チのことやったからな

29: 退魔忍見習い ID:UtjC
NTRってやたら拘ってるやつおるよなw
ただのすぐ股開く女を言い換えただけやろ

30: 退魔忍見習い ID:NwMc
ぶっちゃけntrよりbssの方がキツい

36: 退魔忍見習い ID:8cPv
人妻が浮気を本気で謝ってもう絶対にしない会わないって言いながら
間○への報復は必○に防ごうとするの好き

37: 退魔忍見習い ID:gPZH
浮気でも胸糞やんけ

39: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>37
多少の胸糞あってこその寝○られよ

40: 退魔忍見習い ID:MO5e
NTRって漫画でも官○小説でも文章があってこそよな
A○の寝○られはあんまち○ぽが喜ばんけど
浮気や不倫のライン流出とかはち○ぽがくっそ喜ぶ

41: 退魔忍見習い ID:PP8u
>>40
シチュエーションが大事なのは間違いない
それを表現できる幅が広い媒体であってこそより光るな

43: 退魔忍見習い ID:PP8u
シチュエーションと人を指すものは別やと思うがな

44: 退魔忍見習い ID:PP8u
少なくとも現代においてその価値観はもう無理があるからやっぱ説得力ないな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709174471/



Posted by 無能の人