【悲報】同人エロゲ、女主人公が多すぎる

※記事内に広告が含まれています

【悲報】同人エロゲ、女主人公が多すぎる

出典元:触られる人妻 ~温泉で出会った女 倫華~
サークル:ハイレグピーチ

1: 退魔忍見習い ID:6Ct5
どうなってるんや???

2: 退魔忍見習い ID:C7Vd
>>1
あれよ主人公をレ○プさせたい奴が多いってこと

3: 退魔忍見習い ID:hh2o
エ○くて可愛ければええんや

4: 退魔忍見習い ID:ucC1
お前らが男のケ○見たいのかよwとかずっと言うからや

5: 退魔忍見習い ID:iIna
わかる
女気分のおっさん多すぎや

6: 退魔忍見習い ID:HFNT
同人ってdsliteとかのやつか?

8: 退魔忍見習い ID:6Ct5
>>6
そう

7: 退魔忍見習い ID:6Ct5
ワイは男やぞ!って思うわ
しかも男主人公はNTRばっかだし

9: 退魔忍見習い ID:6Ct5
女主人公のレ○プされモノ
男主人公のNTRモノばっかや



11: 退魔忍見習い ID:RHLU
じゃあ男主人公でおっさんに○されるやつがやりたいの?

13: 退魔忍見習い ID:6Ct5
>>11
男主人公で女にイロイロするってゆうシンプルなのでええやんけ!

14: 退魔忍見習い ID:iIna
もう自分で作るしかないか

15: 退魔忍見習い ID:ucC1
男主人公だと酒場アルバイトのエ○イベント作れないやん?

16: 退魔忍見習い ID:eN3o
竿○の人間はモブでモンスター(特に触手系)がメインなやつがやたら多いきがす

17: 退魔忍見習い ID:7uy6
ワイは男主人公のマ○向けのやつしか買わん

18: 退魔忍見習い ID:HFNT
同人ってボイスなしやろ
ボイス無しの女主人公とか男が描いた絵と男が考えたキャラクターでしかないやん

19: 退魔忍見習い ID:6Ct5
触られる人妻シリーズ更新してるやんけ!

20: 退魔忍見習い ID:6Ct5
全然売れてないやん…
こういうのあかんのか?

24: 退魔忍見習い ID:6Ct5
このスレ見てるエロゲ作者は男主人公のエロゲをもっと作るように?
以上!

25: 退魔忍見習い ID:ucC1
絵柄がちょっとニッチじゃないすかね…

26: 退魔忍見習い ID:ucC1
以上とか言わずにぐだぐだ語ってええんやで

27: 退魔忍見習い ID:6Ct5
グダグダでええならたまにくるけど

28: 退魔忍見習い ID:6Ct5
the不法侵入ってゲーム買った奴いるか?
バグが多かったけどめっちゃ興奮したわ
発売して数日で消されて今は買えんが

32: 退魔忍見習い ID:6sGz
闘拳少女フロスティアあれいいよ

29: 退魔忍見習い ID:lSzD
エロゲは抜くために買ってないからなぁ

30: 退魔忍見習い ID:6Ct5
>>29
!?!?

33: 退魔忍見習い ID:lSzD
>>30
ゲーム部分が面白いかどうかで買ってる
基本

34: 退魔忍見習い ID:6Ct5
>>33
まあ面白いエロゲもあるかもしれんが…

31: 退魔忍見習い ID:6Ct5
まあ昔からある伝統的なエロゲならわからんくもない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709119035/



Posted by 無能の人