【画像】どっちのフィギュアの方がドン引きされるやろうか

※記事内に広告が含まれています

【画像】どっちのフィギュアの方がドン引きされるやろうか

出典元:エレガント アズールレーンセントルイス Luxury Handle スチルイラストVer.
作品:アズールレーン
原型:猫マニア
彩色:悠久
ブランド:エレガント
© 2017 Manjuu Co.,Ltd. & Yongshi Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2017 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1: 退魔忍見習い ID:qmjL



2: 退魔忍見習い ID:CBbi

4: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>2
なんでや
格好?

7: 退魔忍見習い ID:CBbi
>>4
胸がデカすぎ

8: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>7
それはそう

3: 退魔忍見習い ID:Ho5g
マイナスとマイナスはプラスになるから両方買うとええで

10: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>3
下には興味ない

5: 退魔忍見習い ID:qmjL
下も大概やろ

6: 退魔忍見習い ID:TqCJ
○傷能力の高そうな傘やな

9: 退魔忍見習い ID:D6xz

11: 退魔忍見習い ID:gfMt
なんでそんな心配するんや
誰か見に来るんか?

19: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>11
来る人なんかいねーよ!

12: 退魔忍見習い ID:1gl3
許乳の方が下品な感じはするな

13: 退魔忍見習い ID:TqCJ
許乳の方は下品な感じがする
貧乳の方はイケナイ感じがする

17: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>13
下品なのは同意

14: 退魔忍見習い ID:RIpq

18: 退魔忍見習い ID:pwwt
○リのがヤバイ

20: 退魔忍見習い ID:a8n7
射○したいのはどっちなん?

21: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>20
貧乳では抜けない

22: 退魔忍見習い ID:a8n7
こういうフィギュアを中国の工場でおばちゃんが組み立ててるんよなwww

24: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>22
おばちゃん達の雇用を生んでるなら素晴らしいではないか?

23: 退魔忍見習い ID:gIEA
両方とも正直引く

27: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>23
分かる
こんなの飾ってたら神経疑うわ

25: 退魔忍見習い ID:xbgW
貧乳は可愛いと言い訳出来るけど許乳は下品で下ネタの塊でしかないからな

29: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>25
あからさまにエ○目的のデザインやしな

28: 退魔忍見習い ID:a8n7
ワイはワンピースのフィギュア(許乳)なら一時期集めてた、飽きて捨てたけど、飽きたらゴミ

30: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>28
ワンピースのキャラって許乳しかいなさそう

31: 退魔忍見習い ID:TqCJ
>>28
ハンコック集めたなぁ
紫の水着のやつとか

33: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>31
へー原作に無いようなデザインもあるんか

34: 退魔忍見習い ID:a8n7
>>31
メガハウスのポートオブパイレーツかな

40: 退魔忍見習い ID:TqCJ
>>34
すまん調べたけど分からんかった
もしかしたら金色の水着やったかもしれん
昔過ぎてもう忘れたわ

32: 退魔忍見習い ID:a8n7
フィギュアって数年間でクオリティ上がるから、
ちょっと前のフィギュアでも古臭く感じるんよ、
まぁ稀に物凄い造型師も居るんやがな

35: 退魔忍見習い ID:a8n7
ワイは10代にフィギュアで100万円ぐらい散財して飽きた

37: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>35
ええ…何その金額

39: 退魔忍見習い ID:a8n7
>>37
親の金でやで、正確には150万円やが

45: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>39
カスかな?

47: 退魔忍見習い ID:a8n7
>>45
親に許されてるからセーフ

49: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>47
それでいいのだろうか…??

36: 退魔忍見習い ID:aLT1
服着てる方がいろいろ妄想できてええで

43: 退魔忍見習い ID:a8n7
美少女系ならペルソナ5のフィギュア欲しいかな

44: 退魔忍見習い ID:a8n7
キャストオフがエッッッッッッやろ

46: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>44
なんかそれはエ○目的やん
逆に萎える

48: 退魔忍見習い ID:a8n7
ガレージキットが一番気になる、特別感ある

50: 退魔忍見習い ID:a8n7
とらぶるのフィギュアなら色々な女体あるよな

51: 退魔忍見習い ID:LR6l
やばいのは下ちゃうか

52: 退魔忍見習い ID:qmjL
あーでも下は可愛らしい女の子キャラクターでギリ押し通せる気がしてきた
上は言い訳できない

53: 退魔忍見習い ID:a8n7
アズールレーンのフィギュアは基本的に獏乳よな

56: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>53
極端なのしか無い気がする

54: 退魔忍見習い ID:p1HU
他人の事が気になるなら両方やめた方がええ

55: 退魔忍見習い ID:a8n7
シ○られる為に生まれてきたんだろうな

57: 退魔忍見習い ID:a8n7
ワイはエ○同人誌で満足やわ

58: 退魔忍見習い ID:Efn8
ワイは3万くらいした嫁フィギュア買って満足?

61: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>58
三万って中々高めやな

59: 退魔忍見習い ID:a8n7
5万円あれば満足できるクオリティよな、値段と比例する

62: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>59
5万ってクソデカそう

64: 退魔忍見習い ID:a8n7
>>62
アズールレーンで5万円やとクオリティ高いぞ

60: 退魔忍見習い ID:CcTJ
美少女フィギュア持ってる時点でドン引きされるから気にせず集めろ?

66: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>60
美少女フィギュアでも普通のやつと
獏乳マイクロ○○ニではレベルが違うと思うんや

63: 退魔忍見習い ID:a8n7
美少女じゃなけりゃセーフなら、
ドラゴンボールとかジョジョになるやろな。

65: 退魔忍見習い ID:ESLq
たぶん1枚目の方がより引かれると思う

67: 退魔忍見習い ID:7pd6
アズレンやんけ
ボルチモアとエーギルがクッソクオリティ高いから欲しかったわ

68: 退魔忍見習い ID:a8n7
髪の毛の造形が繊細やと最高だよな、
髪の毛が微妙やとクソ

69: 退魔忍見習い ID:a8n7
開封済みやと数万円だけ安くなるんよな、
そりゃあ他人が使用したオ○ホみたいなもんやしね

74: 退魔忍見習い ID:pwwt
エ○いもの常に見ながら生活するの辛くね?
○18のタペストリーとかフィギュア買う奴は気にせんのか

75: 退魔忍見習い ID:qmjL
>>74
やっぱそれが正常だよね

72: 退魔忍見習い ID:hHB2
許乳のほうが健全やろ
ワイ女やけど許乳好きやし

76: 退魔忍見習い ID:NGGm
こういうの原価がどんくらいか知らんがよくできてんなぁ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708196290/



Posted by 無能の人