抜きゲーとしての役目を果たせないエロゲにエロゲとしての価値は無い

※記事内に広告が含まれています

抜きゲーとしての役目を果たせないエロゲにエロゲとしての価値は無い

出典元:スカイコード
原画:まうめん、さかむけ
制作:MELLOW

1: 退魔忍見習い ID:HbNd
シナリオがいい?デザインが美麗?確かにそれは結構なことや
でもエロゲは多少尖っててもええからちゃんとしっかりエ○く、Hシーンも濃く、そしてそれを活かしてこそのものや



2: 退魔忍見習い ID:eYWs
シナリオもイラストもシ○リ度も全部最高にすればええのでは?

3: 退魔忍見習い ID:nWi7
人生だからな
仕方ない

5: 退魔忍見習い ID:HbNd
>>3
オカズを前にオ○ニーする

これぞ人生や

4: 退魔忍見習い ID:HbNd
シナリオとか萌えを前面に出しすぎてエ○がマイルドになりすぎてもダメやし
○18だからとりあえずレベルで入れたおまけ程度のHシーンなんかもってのほかやな

7: 退魔忍見習い ID:53L2
イッチがそれを作るんや
今はそれが可能な時代や

9: 退魔忍見習い ID:HbNd
>>7
ノベル作りはすこ

8: 退魔忍見習い ID:8XWX
繁殖機能を果たせないチ○ポ握りしめながら何か喚いてて草

10: 退魔忍見習い ID:HbNd
>>8
エロゲやっておきながら高尚さ()求めるような勘違い野郎どもも「エロゲにエ○は不要」とかほざきがちやからどっこいどっこいやな

11: 退魔忍見習い ID:HbNd
エロゲのくせしてエ○がいまいち薄いけど他がいいってのはさ
要はラーメン屋のくせしてラーメン売りにせず「うちは冷やし中華がおすすめや」と言うようなものや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708273177/



Posted by 無能の人