指先一つであなたの好みのavやエロ漫画を作れます!月額8万円です←契約する?

※記事内に広告が含まれています

指先一つであなたの好みのavやエロ漫画を作れます!月額8万円です←契約する?

出典元:生意気なJKをわからせる話
サークル:あいおーん本舗

1: 退魔忍見習い ID:tGu5
月8万がやるかやらないかのボーダーな気がする
シチュエーションを書くだけでそれに沿ったA○や同人誌が作られるサービスがあるものとして

2: 退魔忍見習い ID:IvXm
性欲ないからやらん

3: 退魔忍見習い ID:mEbL
既存ので間に合ってる

4: 退魔忍見習い ID:IvXm
てかそれならその金で高級風○行けばええやん

5: 退魔忍見習い ID:fChL
高すぎ

6: 退魔忍見習い ID:ywvh
たけえ

7: 退魔忍見習い ID:IEC0
余裕で契約

8: 退魔忍見習い ID:m2kd
売っていいならする

11: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>8
その頃の日本国では違法になっているものとする



9: 退魔忍見習い ID:Cpk3
べつにレディメイドから探せばええやん今まで通りに

10: 退魔忍見習い ID:SGQC
VRでオ○ホ連動してたら

12: 退魔忍見習い ID:hskw
ワイの思考を超える作品はでてこないんやろ?
監督たちのワイには思いもつかない作品が面白いというのに

13: 退魔忍見習い ID:YUVO
毎年100万赤字出してるA○会社の方がええな

14: 退魔忍見習い ID:zFQs
AI生成に月8万円出すようなもんか

15: 退魔忍見習い ID:av04
自分が想像できるものしか作れないのってつまらないよね

16: 退魔忍見習い ID:i91V
ワイは月額20万もらいながら自分の好きなエ○漫画描いてもらってるから要らんわ

17: 退魔忍見習い ID:ntv2
知り合いの顔でA○作れるならやるわ

18: 退魔忍見習い ID:vEul
8万はどこから出てきた

19: 退魔忍見習い ID:fChL
他人がそのサービスで生成したA○が無料エ○動画サイトにアップロードされたものを観るよね

20: 退魔忍見習い ID:ktWT
余裕で契約
胴が吐き出せるならクラウドワークスでちょっとした映像仕事受注できそうやん

21: 退魔忍見習い ID:tGu5
ちなワイは余裕で契約する
女の子(腐女子)に女装がバレて弱みを握られた状態で目の前で男とホ○セさせられて耳元で囁かれるやつが性癖なんやが
供給が少なすぎる

22: 退魔忍見習い ID:zFQs
一作品しか知らない

25: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>22
>>21の話?
音声は網羅してると思うが他のジャンルで何かあったら教えてくれや

23: 退魔忍見習い ID:7TPn
8万円だけ払って1カ月間○ぬほど作って解約する

32: 退魔忍見習い ID:RFtq
>>23
まあこれやな

24: 退魔忍見習い ID:SGQC
中学の頃好きだったあの子を今のワイがタイムスリップして○しにいくハ○撮り風A○はつくれますか

26: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>24
あの子の顔写真があるなら作れる

27: 退魔忍見習い ID:yXpM
自分で作るより完成品のサブスクの方がええわ

28: 退魔忍見習い ID:xzEE
ほ○…

29: 退魔忍見習い ID:tGu5
まぁワイみたいな特殊性癖のやつ以外で8万はやはり高いか

30: 退魔忍見習い ID:7TPn
引退したグラ○ルの映像作りまくりや

31: 退魔忍見習い ID:if7A
800円でも迷う

33: 退魔忍見習い ID:hz4q
自分が主演男優いう設定なら誰とでもどんなプレーでも出来るってこと?

34: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>33
写真さえあれば出来るものとする

36: 退魔忍見習い ID:hz4q
>>34
写真てどう言うことや

ワイが欲しいコンテンツ=ワイとハシカンのリアルハ○撮り流出もの
だとすれば
それが確実に現実化するんちゃうの

38: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>36
ワイが有名人ならいけるけどAIが分からない、ネットに画像がない場合は写真が必要

49: 退魔忍見習い ID:hz4q
>>38
複雑な縛りやめろ
ワイとハシカンが○ックスしてそれを撮影→パッケージ化すればええだけやん

35: 退魔忍見習い ID:av04
どうせ回収されるし細かく分別する必要ないで

37: 退魔忍見習い ID:IRE7
絵柄は?

40: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>37
弄れるものとする

39: 退魔忍見習い ID:KO4l
>>1
好きな人間のA○が作れるってことか?古のa○女優を復活させたりグラ○アを出演させたりできると?

41: 退魔忍見習い ID:IRE7
かにかまのスカ○ロとかいけるんか?
>>40

43: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>39
余裕でできるものとする
それできなかったらもっと安いわ

>>41
かにかまってなんや

44: 退魔忍見習い ID:KO4l
>>43
体型はいじれるのか?

45: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>44
できる
基本的に今のAIイラストができることは全部できると思ってくれ

48: 退魔忍見習い ID:IRE7
>>43
絵師の名前や。かにかまっていう絵師のスカ○ロ漫画も見れるんか?

52: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>48
いける
今のイラストも学習させればイラストはいけるやろ
それの漫画版だから余裕でいける
てかそういう趣旨のスレや

55: 退魔忍見習い ID:IRE7
>>52
なるへそ。最高やん

42: 退魔忍見習い ID:34jt
8万はたけーなーワアか好きなケモノ絵師のfanbox入るか同人誌買うかな

46: 退魔忍見習い ID:tGu5
ケモノ絵師とか狭いとはいえ界隈があるならええんやけどなぁ
ワイレベルになると厳しい

47: 退魔忍見習い ID:KO4l
いや余裕で入るやろ。VR A○最高画質で毎日シ○くわ

50: 退魔忍見習い ID:jUCa
創作物を具現化する値段としてはクソ安い

53: 退魔忍見習い ID:tGu5
今のイラストAIも学習させれば

56: 退魔忍見習い ID:KDC8
かけるからいーや

57: 退魔忍見習い ID:c0Hp
AIがエ○漫画作ってくれる時代がすぐそこに来てるんよな

62: 退魔忍見習い ID:tGu5
>>57
漫画はどうやろな
一回貼られたの見たことあるけど文字が色んなの混ざってアラビア語みたいになってた
やっぱり吹き出しとか文字は厳しいんやないのか

59: 退魔忍見習い ID:IRE7
マジですぐ来るぞAI。10年でケータイもゲームも○ぬほど進化したんだから

60: 退魔忍見習い ID:KDC8
あ、ここAIスレか
ほな、また…

61: 退魔忍見習い ID:SGQC
Hな脳内世界の具現化を月8万円で可能にするとかクッソお得やん

63: 退魔忍見習い ID:tGu5
やっぱいい感じに賛否両論分かれたな
自分が想像できるレベルとか意味ない派VS自分の脳内世界の具現化できるとか最高やん派

65: 退魔忍見習い ID:KO4l
オカズにしてた同級生とか、引退したA○女優とかグラ○アとか、好きなアニメキャラを99%再現したレイヤーとか、体型シチュを操作してVR A○で見れるんだろ?8万円は安すぎないか?

66: 退魔忍見習い ID:tGu5
実現した時用にこのスレに下書き書いとくわ
ワイ、掲示板で出会ったお姉さんに○首とオ○ツを調教される
一週間後に○ックスさせて貰えると思ったの?と笑われながらお姉さんの彼氏(バ○セ○シャル)に掘られる(調教されてる時の写真があるのでワイは逃げられないものとする)
これまで彼氏の為にメスに育てたんだよ?とお姉さんに囁かれ最後にホ○メスになっちゃったね、ケ○マ○コ気持ちいい、もっとズ○ズ○してくださいって言ってみなと言われワイがその台詞を言いながら絶頂
最後には地下室に他の調教済みの元人間のメス犬と一緒に閉じ込められ一生お姉さん(ペ○バン)と彼氏に躾られる

生意気なJKをわからせる話

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708060567/



Posted by 無能の人