エロ漫画でめっちゃ好きな描写があったんだけど原理がよく分からない

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画でめっちゃ好きな描写があったんだけど原理がよく分からない

出典元:COMIC快楽天ビースト 2024年03月号
表紙:momi
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:e6o6
卵子全部に着床させて二度と子○産めない身体にしてたけど
そんなん可能なんか?



2: 退魔忍見習い ID:FUEw
すまん養護できん重症やわ

3: 退魔忍見習い ID:TnH3
子宮にち○こ入れて○してたのも意味不明

4: 退魔忍見習い ID:e6o6
>>3
エナジードレインとかなら分かる

5: 退魔忍見習い ID:rjRp
確かに1億以上の精子が着床したら身体に悪そう

6: 退魔忍見習い ID:Hfbs
子宮が一生で排出する卵子の量が決まってるからやないか

9: 退魔忍見習い ID:e6o6
>>6
卵子って古いのなくなったら新しいの作る感じやろ?
精子大量にぶちまけても着床するのはひとつだけちゃうん?

7: 退魔忍見習い ID:XoKZ
不可能やで

8: 退魔忍見習い ID:jtpX
生○を未来にも飛ばせるなら出来るやろ

11: 退魔忍見習い ID:jtpX
>>8
精子

12: 退魔忍見習い ID:lqCs
卵巣に○液が残り続ければ可能かも

10: 退魔忍見習い ID:4INh
エ○漫画で頭使うな
何も考えずに空っぽにして読め

COMIC快楽天ビースト 2024年03月号

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708128813/



Posted by 無能の人