エロ同人

※記事内に広告が含まれています

エロ同人

出典元:これからも君と
サークル:koccハウス

1: 退魔忍見習い ID:Fkpv
1ページ下書きするのに8時間とかかかるしんどい
一向に終わらん
早くこれ売って金の無さに怯える生活から解放されたい



2: 退魔忍見習い ID:2aB5
それが微妙に売れなかったら泣きそうになるよな

3: 退魔忍見習い ID:OLsh
どういうジャンルのエ○漫画?

4: 退魔忍見習い ID:UIrN
描いてて自分で抜けるん?

13: 退魔忍見習い ID:1hB0
>>4
描いてる時常に○ッキしててしんどい
通常は一日一回だけど描き始めて3回になってる

18: 退魔忍見習い ID:ybMc
>>13
精力つよすぎやろ

5: 退魔忍見習い ID:isSE
どれくらいの画力なんや?

14: 退魔忍見習い ID:1hB0
>>5
まあ中の下ってところかな

16: 退魔忍見習い ID:ZpGM
>>14
ガチなのか謙虚なのか

19: 退魔忍見習い ID:1hB0
>>16
絵単体だと小遣い程度は稼げるけど絶対に食ってはいけない
そんなレベル

17: 退魔忍見習い ID:isSE
>>14
絵師の中でって話?
それならすごい
なんか簡単なので良いから見せてほしいわーwww

20: 退魔忍見習い ID:1hB0
>>17
スマホ指で書いてみようとしたけどお絵描き機能使えねえや

21: 退魔忍見習い ID:isSE
>>20
そっか残念
たまにあるよなお絵描き機能使えないやつ

6: 退魔忍見習い ID:R3Qh
そんな遅筆じゃ商売にならんやろ

7: 退魔忍見習い ID:ZpGM
1日で3ページかけるやん!

24: 退魔忍見習い ID:SuIQ
早いやつは毎月掲載してるな

25: 退魔忍見習い ID:MpEC
凄いな

8: 退魔忍見習い ID:1A2s
あまりにもシンプルなスレタイ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707406994/



Posted by 無能の人