オタクに優しいギャルが陽キャにNTRれて本来の姿取り戻すの

※記事内に広告が含まれています

オタクに優しいギャルが陽キャにNTRれて本来の姿取り戻すの

出典元:オタクに優しいギャルは寝取られる
サークル:アンアークXXX

1: 退魔忍見習い ID:M0GE
好き

2: 退魔忍見習い ID:SShp
よくない

5: 退魔忍見習い ID:9E1l
好きではない…
そもそもNTRは嫌い?

6: 退魔忍見習い ID:M0GE
>>5
素直になろう

7: 退魔忍見習い ID:9E1l
>>6
これに関してはスカ○ロと同じぐらい嫌いや?

9: 退魔忍見習い ID:jyVk
>>7
素質あるよ

8: 退魔忍見習い ID:bPeu
ふーん、ワイならギャルからオタクと陽キャNTRけどなぁ

10: 退魔忍見習い ID:LKf3
橘さんちの性事情←喰らったわ

22: 退魔忍見習い ID:TmgM
>>10
いい作品じゃねーか……



11: 退魔忍見習い ID:p0OX
それ系の原典ってかぐや姫なんかな

12: 退魔忍見習い ID:M0GE
お母さんが友達の坊主にNTRのもすき
最後に息子より好きぃ!とか言ってるの興奮するわ

13: 退魔忍見習い ID:9E1l
>>12
なぜ息子のを知っているのか?

15: 退魔忍見習い ID:GeYJ
NTRモノすこやけど寝○らせだけは嫌い、あれはNTRじゃないわ

16: 退魔忍見習い ID:M0GE
>>15
あれは意味わからん

17: 退魔忍見習い ID:l9bi
>>1
わかる
本来の壁を再認識させられるというかやっぱり手の届かない存在であるって分からされるのが良い

18: 退魔忍見習い ID:W6OR
寝○らせは段々と寝○られに変わってくやつのみ許す

20: 退魔忍見習い ID:GeYJ
>>18
主人公の意思でヒロインを間男のところに送りだす時点でアウトや
NTRってのは主人公の知らない間にヒロインが変えられていくのが
ええんや!!

19: 退魔忍見習い ID:M0GE

でも、最近はこれが一番好き

21: 退魔忍見習い ID:seAK
普通妄想オチだよね

23: 退魔忍見習い ID:bPeu
NTRってNTRた男の反応を楽しむものだから実質ホ○だよね?

24: 退魔忍見習い ID:0xSX
二穴もホ○

25: 退魔忍見習い ID:M0GE
僕はラブソングが歌えない
流石のワイでもこの漫画は抜けない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707102495/



Posted by 無能の人