エロ漫画「竿の顔立ちや髪型が気にならないようハゲのおっさんにしました!」

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画「竿の顔立ちや髪型が気にならないようハゲのおっさんにしました!」

出典元:ただの穴だったあの子のこと
著者:はく雲
出版社:辰巳出版

1: 退魔忍見習い ID:R5yX
なんでそこに配慮できて年齢に配慮できひんねん
頑張って年齢不詳描けや



2: 退魔忍見習い ID:1HS4
全部ディスマンになる未来

3: 退魔忍見習い ID:ZEC7
もうマネキンやん

4: 退魔忍見習い ID:44wd
そのぶん女の子に力入れて可愛くしてるならOK

5: 退魔忍見習い ID:22ED
そんなエ○漫画見過ぎて汚っさん見ると○起する奴おるらしいな

7: 退魔忍見習い ID:w0LH
>>5

9: 退魔忍見習い ID:2Rg4
>>5
ホ○では?

6: 退魔忍見習い ID:TbpY
○すつもりだったおっさんがふ○なりっ子にケ○アナ掘られてメスになる絵をください!

8: 退魔忍見習い ID:H51o
顔なしハゲは好かんわ

10: 退魔忍見習い ID:6p1w
汚いおっさんを添えることで瑞々しさがひきたつやろ

11: 退魔忍見習い ID:r3K7
どんな男を竿○にしても必ず誰かが嫌がるから触手を竿○にするのが一番良いのだと気付いた竿○が触手になろうとするエ○マンガ描くか

13: 退魔忍見習い ID:Fypj
原作のキャラふ○なりにして竿○にしたろ

14: 退魔忍見習い ID:48m3
黒男な

12: 退魔忍見習い ID:YnJK
ハゲに対する配慮が足りないよね

ただの穴だったあの子のこと【デジタル特装版】

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707163759/



Posted by 無能の人