陵辱系エロ漫画使用後ワイ「ふう……この娘どうやったら幸せになれるんやろ」

※記事内に広告が含まれています

陵辱系エロ漫画使用後ワイ「ふう……この娘どうやったら幸せになれるんやろ」

出典元:あたしはしょうくんが大好きだから
著者:榎本尚
出版社:ジーオーティー

1: 退魔忍見習い ID:Cojl
賢者の哲学

2: 退魔忍見習い ID:3jMO
もう成れないよ

4: 退魔忍見習い ID:Cojl
>>2
そんなのかわいそうでしょおおおおおおおおお
ヤ○漬け苗床メリバエンドでもいいから幸せにしたげてよおおおおおおおお

3: 退魔忍見習い ID:bqtk
お前が続きを描く物語だろ?

5: 退魔忍見習い ID:Cojl
>>3
!?

6: 退魔忍見習い ID:1A4m
わかる

7: 退魔忍見習い ID:Cojl
東京から帰省大学生幼馴染女「幼馴染男くん久しぶり!」

実家ニート幼馴染男「おう……」

女の方は男を好きだけど男の方は自分を捨てて都会へ出たことを恨んでて
女を無理やりラ○ホに連れ込んでレ○プしちゃう
女の方は「帰省する理由なんて一つしかなかったのに……」と言うが以降疎遠

どうすればよかったんや……



10: 退魔忍見習い ID:AHmI
>>7
そらレ○プした時にちゃんと孕○せりゃよかったのよw

13: 退魔忍見習い ID:Cojl
>>10
あー
それで大学辞めて幼馴染同士で結婚して
なんやかや男の方は稼業ついで女の方も子育てし終わって
40くらいになって離婚とか?
犬も食わんでそんな話

15: 退魔忍見習い ID:AHmI
>>13
なぜそうなる・・・・

16: 退魔忍見習い ID:Cojl
>>15
え?
そういう話やろ?
違うの?

17: 退魔忍見習い ID:AHmI
>>16
それで大学辞めて幼馴染同士で結婚して
なんやかや男の方は稼業ついで女の方も子育てし終わって
40くらいになって昔はあんなこともありましたねウフフ今夜は久しぶりに・・・・end
じゃないんか

18: 退魔忍見習い ID:Cojl
>>17
グ○い

19: 退魔忍見習い ID:AHmI
>>18
ハッピーエンド!!

8: 退魔忍見習い ID:1som
イッチは優しい子

9: 退魔忍見習い ID:Cojl
あと「気持ちよければいいよね?」とばかりにデートレ○プしたけど
相手が気持ちいいから純愛モノ名乗ってるやつクソほど嫌い

11: 退魔忍見習い ID:t88v
レ○プ!レ○プ!ゴーゴーレ○プ!

12: 退魔忍見習い ID:Cojl
レ○プはレ○プ!!
和○は和○!!
きびしく分けろ!

14: 退魔忍見習い ID:Cojl
かわいそうなのは抜けないって言葉の本当の意味を知った

20: 退魔忍見習い ID:Cojl
女のチ○負け
女の家庭負け

グ○いわ
女騎士が触手やオークに負けるにはええんよ
でも地元からせっかく東京へ出られた女が
帰省した時に幼馴染にデートレ○プされて孕○で
地元で子育てから逃れられないとかグ○いわ

21: 退魔忍見習い ID:Cojl
可哀想なのは抜けない

リアルに可哀想なのは抜けない
やな

22: 退魔忍見習い ID:Cojl
女ってどうすれば幸せになるんやろな

23: 退魔忍見習い ID:Z0rR
歪んだ性癖
青天の霹靂
それが純愛ジャンルだyo

24: 退魔忍見習い ID:Cojl
>>23
『ナナとカヲル』は幸せそうやったで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707052486/



Posted by 無能の人