売れるエロ漫画家に必要な要素って何?

※記事内に広告が含まれています

売れるエロ漫画家に必要な要素って何?

出典元:comicクリベロン DUMA Vol.57
表紙イラスト:小野いたる
出版社:リイド社

1: 退魔忍見習い ID:APAt
画力?
ストーリー構成?

2: 退魔忍見習い ID:7Oev

3: 退魔忍見習い ID:IPaZ
思い切り

4: 退魔忍見習い ID:vT2z
万人受けする絵柄

6: 退魔忍見習い ID:APAt
>>4
ほう
例えばどんな絵柄や?

15: 退魔忍見習い ID:vT2z
>>6
絵上手くて変に特徴的すぎんかったらいいと思う



5: 退魔忍見習い ID:scdf
シチュ

7: 退魔忍見習い ID:gdCt
どこまで売りたいのかによるけど
ニッチに刺さる絵柄や内容

14: 退魔忍見習い ID:tFFr
>>7
ニッチなトコ狙うとそない売れんやろ

16: 退魔忍見習い ID:gdCt
>>14
そうでもない
身の回りに少数派でもネットで全国に売れるから刺されば当たるよ

8: 退魔忍見習い ID:dNUJ
速さだろ

10: 退魔忍見習い ID:ibVq
女に自己投影できるか

11: 退魔忍見習い ID:YMPi
フルカラーやろ

21: 退魔忍見習い ID:3BRZ
>>11
カラーはいらん
脳内でおぱ○つとか○首の色を自分好みに想像したほうが抜ける

12: 退魔忍見習い ID:APAt
ジャンルでいうと何描けば一番売れやすいの?

人妻系?
NTR系?

13: 退魔忍見習い ID:BRU9
作者に恋愛経験がないといいもの作れないよね

18: 退魔忍見習い ID:qPue
童○が好きそうなのは売れるぞ

19: 退魔忍見習い ID:WBx5
トレンド狙って炎上することやろ
格闘家が負けた時に、そいつの陵○BL描いて炎上すりゃ
名も売れるってもんよ

20: 退魔忍見習い ID:qPue
まぁ、基本jkだろ

22: 退魔忍見習い ID:rsuW
むしろ変にストーリー重視にしすぎないとこや

ストーリーばっかやたら凝ってHシーンを義務的にねじ込むような作品観てると「一般誌に行きたかったんだろうな」ってのが透けて見えてつらいしシンプルにエ○漫画としてつまらん

24: 退魔忍見習い ID:a6GV
>>22
前置きは3ページくらいで済ませろってことね

23: 退魔忍見習い ID:KsUF
今一番エ○い絵描いてるエ○漫画家トップ3って誰?

28: 退魔忍見習い ID:3BYO
>>23
さんじゅうろう、きい

33: 退魔忍見習い ID:j21D
>>28
さんじゅうろういいよね~

25: 退魔忍見習い ID:DqYB
有能な編集担当が付いてくれるか

26: 退魔忍見習い ID:j21D
ギャル

27: 退魔忍見習い ID:xlvq
描きたいものがあるか

30: 退魔忍見習い ID:0Hna
特殊性癖ばっか描いとると売れんよな、多分…知らんけど

31: 退魔忍見習い ID:a6GV
おまんらってエ○漫画でコマ割りとか気にしたことある?

35: 退魔忍見習い ID:j21D
>>31
普通の漫画でもそんな気にしないからなぁ

32: 退魔忍見習い ID:GlfP
リアルでポップな絵柄

29: 退魔忍見習い ID:3BRZ
だんちょ先生作品はおとなしい華奢貧乳娘がおもちゃにされるワイのストライク
作者自身が普通に美人でかわいい

17: 退魔忍見習い ID:Cfsx
とりまかけってこと

comicクリベロン DUMA Vol.57

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706891063/



Posted by 無能の人