【悲報】ワイ、ラクス・ルナマリア・カガリで抜けなくなる

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、ラクス・ルナマリア・カガリで抜けなくなる

出典元:Figuarts mini 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ラクス・クライン
作品:機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
(C)創通・サンライズ

1: 退魔忍見習い ID:HDph
カガリは元からそんなにだとしてもラクスルナマリア失われるの痛すぎるだろ
あの映画は呪いや…

2: 退魔忍見習い ID:T3mv
失われるって?

3: 退魔忍見習い ID:HDph
>>2
見たらこいつらで抜けなくなる
オカズが失われた…

5: 退魔忍見習い ID:T3mv
>>3
見たけど特に変わらないけど

4: 退魔忍見習い ID:YjXD
ミーアで抜け

6: 退魔忍見習い ID:DGrM
ラクスがスレ立てか

7: 退魔忍見習い ID:zE1o
ステラがあるから

11: 退魔忍見習い ID:HDph
>>7
その子は映画見たら一番抜けなくなるだろ!!

8: 退魔忍見習い ID:QxM0
マニューさんいるから

9: 退魔忍見習い ID:HDph
>>8
そいつも映画見たら抜けないだろ

10: 退魔忍見習い ID:WF2z
ルナ以外抜けるのおらん

12: 退魔忍見習い ID:2ogy
ラクスは寧ろ抜けるようになるやろ
人間味が出てケツもクッソエ○くなった

というかにケ○強調も人間味というか女性味を出すための演出の一環やろな

24: 退魔忍見習い ID:HDph
>>12
映画最初の方ワイ「むほほw叩かれてた唇ぷるぷるラクスHだねぇw」
中盤ワイ「あれ…?こんなにキラのこと好きだっけ…」
後半ワイ「キラはよこいキラはよこい!!」
最終盤の押し倒しシーン「あぁ…かわいそう…キラにしか見せたくないはずのおっ○いが…」シナシナ
最後「おおおおおぉーーーんんんゆ!!!!」シナシナ



13: 退魔忍見習い ID:ts8s
アサギとマユラとジュリで抜いてた少年ワイ「」

14: 退魔忍見習い ID:HDph
>>13
ASTRAY組で一番エ○い女はロンド・ミナ・サハク

15: 退魔忍見習い ID:T3mv
一番無理になるのはメイリンじゃないか?

19: 退魔忍見習い ID:2ogy
>>15
アスランが面倒臭い男だと理解してフったのがそんなにアカンか?

28: 退魔忍見習い ID:HDph
>>19
あー…メイリンだけ終始あのぷるぷるメイクあってなかったなぁ…

29: 退魔忍見習い ID:T3mv
>>19
いや単純におばs
おっと、誰か来たようだ

16: 退魔忍見習い ID:2MAG
新キャラでたしそいつらでええやろ

17: 退魔忍見習い ID:oejP
#ガンダムは抜けない

20: 退魔忍見習い ID:ts8s
>>17
刹那なら抜いてそう

18: 退魔忍見習い ID:DdyE
アグネスがおるやろ

26: 退魔忍見習い ID:HDph
>>18
「男なんてみんな私好きでしょ!!」みたいなセリフは好き
Hだけしてみたい

21: 退魔忍見習い ID:aAWq
シンで抜け

22: 退魔忍見習い ID:6QHg
ラクスとかプリンプリンのプルンプルンでむしろ抜けるようになってね?
パイロットスーツはドン引きやけど

32: 退魔忍見習い ID:HDph
>>22
逆だわ、顔もエ○い体も激エ○いになってるのは分かるけど話の内容的にもう絶対ラクスH目的でみれんわ

むしろあのパイス高評価、カッコよすぎや

23: 退魔忍見習い ID:oZ36
整形前のミーアで抜け!?

25: 退魔忍見習い ID:6QHg
合法○リBBA

27: 退魔忍見習い ID:561O
ぶっちゃけ2回目見に行ってもええくらいの出来やったな
最初の2分位見れなかったし

30: 退魔忍見習い ID:ts8s
ガンダムの女キャラは抱きたいけど抜けないのがちょうどいいんだ
これは初代からの伝統や

31: 退魔忍見習い ID:emg7
>>30
なんでやキッカで抜けるやろ
ミライの○首で抜けるやろ

34: 退魔忍見習い ID:zE1o
>>30
エマさんは抜ける

37: 退魔忍見習い ID:9gRH
>>34
ち○ぽみたいな頭

35: 退魔忍見習い ID:emg7
ラクスとアスランがs○xする映画なんか?ゴミやん
テレビ版シードは初代をリメイクしようと頑張ってるなぁって思ったのにやっちまったかぁ

36: 退魔忍見習い ID:HDph
>>35
俺の知ってるラクスは俺とHしない!!みたいなアスランの映画

41: 退魔忍見習い ID:emg7
>>36
配信落ちまで待ちでいいってのだけはわかったわ

39: 退魔忍見習い ID:5ypS
>>35
釣り針見えてるけど釣られとくわ

40: 退魔忍見習い ID:ts8s
SEED時代の量産型すきだったのに運命で過去MSリメイクになって残念

42: 退魔忍見習い ID:hO2U
>>40
水泳部微妙

44: 退魔忍見習い ID:HDph
>>40
モビルグーンすこ、かわいいし目立つし

45: 退魔忍見習い ID:emg7
>>40
金型余ってるし再利用したろ!!旧作ファンのウケ悪いしザク出したらみるやろ!!
みたいな空気感あって一気に萎えたぞ

46: 退魔忍見習い ID:hO2U
モビルグーンじゃなくて緑色のやつきもい

47: 退魔忍見習い ID:HDph
>>46
ゾノ?

49: 退魔忍見習い ID:hO2U
>>47
それや

48: 退魔忍見習い ID:561O
ワイdestinyから入ったからジンとかも昔からある機体やと思ってたんやが違うんか?

51: 退魔忍見習い ID:hO2U
>>48
Seedの機体

58: 退魔忍見習い ID:561O
>>51
ガンダムの量産機といえばザク、ジンとグフ位のイメージやった

60: 退魔忍見習い ID:hO2U
>>58
ドムを忘れるなんて失礼な

63: 退魔忍見習い ID:HDph
>>60
ドム乗り3人かっこよかったなぁ
メガネのおっさん好き

67: 退魔忍見習い ID:561O
>>60
ドムて量産機なんかモブ乗ってたっけ?

78: 退魔忍見習い ID:hO2U
>>67
たくさんいるよ

50: 退魔忍見習い ID:T4sG
映画良かった
最初NTRやんけ!ってなったけど

53: 退魔忍見習い ID:HDph
>>50
一言一句同じ感想や…

52: 退魔忍見習い ID:iJNv
ラクスとカガリで抜いてる奴なんて高学歴の僕の周囲には一人もいなかったけど...........
低学歴の人ってルナマリア以外でシ○れるんだね

55: 退魔忍見習い ID:HDph
>>52
カガリみたいなバカの美人すこ

54: 退魔忍見習い ID:6QHg
誰か○リBBAにも触れてあげて?

57: 退魔忍見習い ID:HDph
>>54
ラクスバイバイン
ルナマリアボイーン
カガリうふーんあはーん

こいつら出てる中おっ○いない時点で負け

61: 退魔忍見習い ID:hO2U
ガンダムのキャラにムラムラするなんてフレディ以外にいねーわ
よくし○れるな

62: 退魔忍見習い ID:DdyE
開始早々105ダガーやディンがおって「お前ら…まだ現役だったんか…」ってちょっとしんみりした

64: 退魔忍見習い ID:qRtR
SEEDはミーアで無限にシ○れるからセーフ

65: 退魔忍見習い ID:561O
ストフリとかやたら旧式とか言われてたけどdestinyから何年後なんや?
2年とかそれくらいのイメージなんやか

66: 退魔忍見習い ID:HDph
>>65
2じゃなかった?

71: 退魔忍見習い ID:561O
>>66
あの世界って2年で型落ちするんやな
現実もこんなもんなんやろか

76: 退魔忍見習い ID:DdyE
>>71
ストライク以外盗まれた半年後くらいにはカラミティやらレイダーが完成してる世界やし技術進歩が爆速なんやろ

68: 退魔忍見習い ID:9gRH
同人誌のせいでキラがア○ル好きのイメージある

69: 退魔忍見習い ID:Z2VO
○んだん?

75: 退魔忍見習い ID:HDph
>>69
視聴者のち○ちんは○んだ

もう二度とラクスやルナマリアで抜けなくされる

70: 退魔忍見習い ID:gcwH
姉さんで抜け

72: 退魔忍見習い ID:kcQ8
水星のフェルシーちゃんで抜こうや

73: 退魔忍見習い ID:HDph
>>72
カップリングがあるキャラは基本抜けないのだ…
セセリアはまあ抜ける

74: 退魔忍見習い ID:Z2VO
ガンダムでは抜けないやろ
ビルド系以外

77: 退魔忍見習い ID:Z76w
コズミックイラは技術革新ヤバい
っていうけどまあファーストガンダムの時点で一年戦争の3ヶ月ぐらいでとんでもない数の機体が開発されてるからガンダムのお家芸

79: 退魔忍見習い ID:hO2U
ドムは神

80: 退魔忍見習い ID:kcQ8
グエル君は生涯独身やろ。フェルシーちゃんは余る

81: 退魔忍見習い ID:HDph
>>80
最近セセグエ派まであらわれてめちゃくちゃだよ

83: 退魔忍見習い ID:HDph
もうラクスは竿○キラ、カガリはアスラン、ルナマリアはシンじゃないと抜けない

84: 退魔忍見習い ID:HDph
ラクスラスボスだけはちょっとあり

85: 退魔忍見習い ID:DdyE
ラクスがキラをアグネスに寝○られる同人誌ください!

86: 退魔忍見習い ID:HDph
>>85
准将泣かすな?

82: 退魔忍見習い ID:gcwH
准将がかまってくれないから大好物大量に作って仕返ししてるラクスがかわいかったです

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706696721/



Posted by 無能の人