正直写生よりシコってる間が気持ちいいよな?

※記事内に広告が含まれています

正直写生よりシコってる間が気持ちいいよな?

出典元:男性が極端に少ないこの世界では、精子は貴重な資源です。
サークル:伊達ろく

1: 退魔忍見習い ID:hDnm
なぁ

2: 退魔忍見習い ID:Y0w4
じゃあ出そうになったら一回止めれば無限に楽しめるやん

3: 退魔忍見習い ID:hDnm
>>2
そういう事じゃない

4: 退魔忍見習い ID:Bue3
>>2
射○障害なるで

5: 退魔忍見習い ID:YMWF
それは難しい問題ですね

6: 退魔忍見習い ID:42HP
棒状の物を股間の前に位置させて爆○コしてもちょっと気持ちいいからな



7: 退魔忍見習い ID:fic7
射○するとき○玉触るとすごい動きしてるよな

8: 退魔忍見習い ID:N2OM
オカズの良質さによる

9: 退魔忍見習い ID:Bue3
幾千万もの精子を無駄○にさせている自覚はあるのか?

26: 退魔忍見習い ID:N2OM
>>9
定期的に排出して新しいの作った方がいいらしいで
ずっと溜め込んでるのは○玉にも良くないし精子の質も落ちてくる

10: 退魔忍見習い ID:N2OM
シ○シ○や射○の気持ちよさは本人の興奮度、集中力にも依存するよな
その集中力を上げるのが良質なオカズなんやけど
まあ最終的には本人のオ○ニーに対する本気度よな

11: 退魔忍見習い ID:MmuU
フィニッシュに相応しいネタが見つからなくて
なかなかイケないまま気付いたら30分とか経ってるわ

12: 退魔忍見習い ID:N2OM
>>11
1時間くらい普通

14: 退魔忍見習い ID:CeLS
>>12
遅○すぎて草

15: 退魔忍見習い ID:N2OM
>>14
男でも女でも前○は重要やで
気持ちよさが違う

20: 退魔忍見習い ID:MmuU
>>12
ぶっちゃけそれくらい決まらないときも多々ある

22: 退魔忍見習い ID:N2OM
>>20
あるよな
しょうもないネタで出すのはもったいないしな

25: 退魔忍見習い ID:MmuU
>>22
やっぱ気になるネタから見ちゃうから
それを越えるのはムズいんだろうな

13: 退魔忍見習い ID:CeLS
今日はこれでいいやを2年続けてきたワイが来ましたよっと

16: 退魔忍見習い ID:YMWF
皮○ナがやめられないとまらない

17: 退魔忍見習い ID:C5A6
人は目標に向かって努力してる時が一番輝いてるんだよね?

18: 退魔忍見習い ID:N2OM
ぐわーシ○リ倒したらそりゃ3分で出せるけどオ○ニーでそんなん気持ちよくもないしな
よっぽど良質な興奮するネタがあれば別やけど、そんなネタそうそうない

21: 退魔忍見習い ID:TBjm
それはそう

23: 退魔忍見習い ID:lbiR
無線イヤンホホにしてからベッドに寝転んだり立ったり自由度が増したわ

24: 退魔忍見習い ID:YMWF
>>23
ワイ椅子に座らないとシ○れない体になってしまった

28: 退魔忍見習い ID:lbiR
>>24
アナタ、○ーション使っていますね?

29: 退魔忍見習い ID:YMWF
>>28
オ○ホのときはね
素シ○リのときは使わない

30: 退魔忍見習い ID:lbiR
>>29
ワイは指テクニシャンとしていつも使う

27: 退魔忍見習い ID:djVN
○く寸前やろ

31: 退魔忍見習い ID:Bp2T
暖かいオ○ホに挿入する瞬間が極上

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706028935/



Posted by 無能の人