三大めちゃくちゃシコれるのに未来永劫流行らないジャンル「くすぐりックス」「格闘家陵辱」

※記事内に広告が含まれています

三大めちゃくちゃシコれるのに未来永劫流行らないジャンル「くすぐりックス」「格闘家陵辱」

出典元:巨乳女戦士徹底くすぐり地獄
作者:sasa
サークル:無理矢理笑顔

1: 退魔忍見習い ID:mzBJ
あと一つは?

2: 退魔忍見習い ID:RKhu
くすぐりは性の部分が全面に出ないしあんまりシ○れない
格闘家はクリムゾンとか好きそう

9: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>2
クリムゾンは好きじゃない
あとくすぐりに性の部分がないって発想は未熟者の発想やな

29: 退魔忍見習い ID:RKhu
>>9
だってくすぐられてる本人が笑いの部分がでかいし
笑いが全面にないとくすぐりが成り立たないしくすぐり好きなやつはそこを求めてるし

31: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>29
ワイが言ってるのはくすぐり○ックスやぞ
勉強しなおせ

36: 退魔忍見習い ID:RKhu
>>31
だからくすぐり○ックスはくすぐりの部分が大きくないとくすぐり○ックス好きにウケてないやろ

38: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>36
にわか乙

33: 退魔忍見習い ID:RKhu
>>9
クリムゾンは強い女とか格闘家陵○よく書いてるやん

3: 退魔忍見習い ID:cYvx
四肢切断

5: 退魔忍見習い ID:ysly
>>3
これは入る

4: 退魔忍見習い ID:5Qkc
本番無し○撫のみ

7: 退魔忍見習い ID:OMgr
>>4
本番で抜いた事ないわ

8: 退魔忍見習い ID:eOlD
ヤンデレ、着衣、リ○ナ受け

11: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>8
ヤンデレは一時代築いたやろ

13: 退魔忍見習い ID:5Roj
クリムゾンは本人の方が抜ける

16: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>13
まあクリムゾンの功績はすごいけど
コンテンツは抜けない
原作コラボA○は一個ぐう○コなのあった

14: 退魔忍見習い ID:nYwd
人格排泄流行んの予想できなかったわ

19: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>14
いつの間にか流行ったよな

35: 退魔忍見習い ID:nYwd
>>19
同人界隈の闇は改めて深い
ちなワイは激臭ジャンルで

37: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>35
人格排泄が我が物顔で急に注意書きなしで描かれる時代になるとは思わんかった



15: 退魔忍見習い ID:nFFN
格闘家は体つきが抜けない

17: 退魔忍見習い ID:s8IE
性的に事務処理されるやつ

18: 退魔忍見習い ID:qoCN
仲良しH

20: 退魔忍見習い ID:rEV2
クリムゾンって結構なご年齢では……

21: 退魔忍見習い ID:ZHIn
四肢切断はガチ

24: 退魔忍見習い ID:Ixcp
薬物○ックスやろな

30: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>24
薬物はもう流行ってるやろ
電子ドラッグ流行れ

25: 退魔忍見習い ID:biPh
本気で嫌がり叫んでる系のレ○プ

27: 退魔忍見習い ID:5Qkc
>>25
あぁ^~、(たまには)いいっすねぇ

58: 退魔忍見習い ID:SF9y
>>25
ガチすぎると申し訳なくなるわ

32: 退魔忍見習い ID:RxrZ
スカ○ロ

34: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>32
もう十分流行ったろ

39: 退魔忍見習い ID:hwCY
ふ○なりレ○

43: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>39
もう十分流行ってる定期

41: 退魔忍見習い ID:RKhu
こいつち○ぽ突っ込まれてるのにくすぐりで笑っちゃってるよって部分が最大の魅力やろ?くすぐり○ックスって

44: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>41
勉強しなおせな

47: 退魔忍見習い ID:RKhu
>>44
じゃあ説明しろよどこが魅力なんや

52: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>47
くすぐり○ックスはくすぐりと○感による責め苦が魅力やねん
SMと同ジャンルや

55: 退魔忍見習い ID:RKhu
>>52
だからワイの言ってる通りやん
○ックスしてるのにくすぐりで責められて笑っちゃってるのが肝やんけ

42: 退魔忍見習い ID:YZUD
時代は感覚遮断やけどな

46: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>42
去年の夏くらいに爆裂に流行った記憶

48: 退魔忍見習い ID:W26G
ノ○ケ男が普通にシ○るだけのエ○本とか欲しいわ

49: 退魔忍見習い ID:RxrZ
韓国崇拝(K-NTR)

54: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>49
これ黒人NTRの派生よな
あんま流行ってないよね

50: 退魔忍見習い ID:YZUD
ふ○なり?男
ふ○なりち○ぽに奉仕を怠りがちだよな

53: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>50
十分流行ってると思う

59: 退魔忍見習い ID:YZUD
>>53
全然ないぞ

51: 退魔忍見習い ID:RKhu
くすぐりがサブのくすぐり○ックスものなんてみたことないわ

56: 退魔忍見習い ID:nYwd
くすぐり○ックスは笑い声が段々快感の○ぎに変わってくるのが魅力やろ?
ワイはそう

63: 退魔忍見習い ID:cYvx
蟲○

65: 退魔忍見習い ID:YZUD
>>63
インセクトガール流行らんな

66: 退魔忍見習い ID:Joke
>>63
ワイめっちゃ好き

64: 退魔忍見習い ID:mzBJ
個人的には最近のワイのくすぐり○ックスブームはヘッドシャワーや

67: 退魔忍見習い ID:rEV2
逆にイマイチよくわからんのは人格排泄っていうジャンル
人格排泄してどすんの?

70: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>67
ワイもわからんけどいつのまにかレギュラー面してるよな

74: 退魔忍見習い ID:4FgP
>>67
本来屍○等のグ○ゴアなのをファンタジーかつ流血なしでやったようなジャンルや

76: 退魔忍見習い ID:mzBJ
まあ簡易スカ○ロとか常識改変を同時に行えるのはお得感あるんやろな
ワイは理解できんけど

68: 退魔忍見習い ID:mzBJ
蟲○って根強いジャンルではあるけど流行は皆無なイメージ

69: 退魔忍見習い ID:nYwd
蟲○は一定の需要は勿論あるがどうしてもグ○に結びつくからなあ…

71: 退魔忍見習い ID:Joke
異種○はどうやろか

72: 退魔忍見習い ID:nYwd
>>71
一代ジャンルです

73: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>71
もう十分流行っとる
歴史も深い

75: 退魔忍見習い ID:YZUD
異種○って古代からあるしな

77: 退魔忍見習い ID:nYwd
魔法少女モノとかいう実質異種○ジャンル

78: 退魔忍見習い ID:BxVI
姫騎士りょうじゅく
催眠成功
クノイチ

84: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>78
その辺はもう流行ってる

79: 退魔忍見習い ID:pqU8
柔道少女(細身)

83: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>79
ムチムチのがシ○れる

82: 退魔忍見習い ID:Joke
機械○もええよな

85: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>82
ワイは最近VR無様○○ニーとか電子ドラッグとかそっちの方向性に期待してる

88: 退魔忍見習い ID:Joke
>>85
なんか良さそうなジャンルやね
今度見てみるわ

92: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>88
かなり良い
特にVRの方は流行って欲しいわ

89: 退魔忍見習い ID:nYwd
プロレスものならオレンジピールの奴良かったな題名忘れたが

107: 退魔忍見習い ID:YZUD
皮もの

108: 退魔忍見習い ID:8uDD
膨体

109: 退魔忍見習い ID:nYwd
石化モノだけは流行らないままでいて

111: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>109
一生三軍でいて欲しい

116: 退魔忍見習い ID:Fyo7
女捜査官

121: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>116
一大ジャンルやろ

138: 退魔忍見習い ID:Isbs
なんや
格闘家ええなって思ったけど思いの外し○い漫画出てこんわ

139: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>138
そうなんよなぁ…
シ○リティに反して作品が少ない

140: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>138
それ、なんか抜けないんよ

143: 退魔忍見習い ID:Fyo7
女捜査官、対魔忍、女騎士のプロフェッショナルなワイは実は女格闘家作品もたくさん知っとる

でも広めない?
最近は女剣道家が熱い。

144: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>143
まあ井の中の蛙で居続けるのもプラシーボ○コのために大事やな

145: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>143
柔道家もエエぞ?

147: 退魔忍見習い ID:Joke
蟲にしろ機械にしろ嫌がってた女の子が堕ちるのがええ

160: 退魔忍見習い ID:gLnb
ヒトラー「マイナーなエ○ジャンルは数が少ない分上手い絵師が多いからシ○れるだけであり、本来は純愛○ックスが一番シ○れる」

164: 退魔忍見習い ID:ZJe0
マイナーエ○は自己満が多い分下手率が高いような

168: 退魔忍見習い ID:gLnb
>>164
マイナーかつ下手な絵は誰の目にも止まらないからな

170: 退魔忍見習い ID:ZJe0
逆に王道ジャンルは供給があるから上手い奴が残って下手は身を潜めていくイメージ

171: 退魔忍見習い ID:vPYr
絶望させる系裏切られるのが良いね

173: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>171
ワイこれようわからんのよな
絶望させずに希望持たせ続けた方がずっと楽しめるのに

176: 退魔忍見習い ID:MAbl
>>173
そうか?

179: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>176
ワイはそうやな
ずっと希望持って抗ってくれた方がシ○れる

180: 退魔忍見習い ID:MAbl
>>179
なるほどね

190: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>179
う~ん希望を持ちながら裏切られ続けるのもシコイネ

199: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>190
絶望させたときって作品の終わりやから続きが出ないの確定してて悲しいこと多いわ

205: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>199
上げて下げることもできるで

178: 退魔忍見習い ID:OENW
>>173
上げて上げて落とすのがええんよな

177: 退魔忍見習い ID:ZJe0
格闘家凌○そんなエ○いか?

181: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>177
エ○いのあるけど
数がとにかく少ない

182: 退魔忍見習い ID:OENW
>>177
激エ○やぞ

183: 退魔忍見習い ID:5vdq
近○相○ 両親共に血が繋がってるやつ

185: 退魔忍見習い ID:MAbl
>>183
すこここ

186: 退魔忍見習い ID:ZJe0
実兄妹はなんで数が少ないんだよ?

187: 退魔忍見習い ID:5vdq
ワイはめっちゃ好きなのにあんまりないんだよな 友達には敬遠されるし

195: 退魔忍見習い ID:MAbl
>>187
ちゃんと抜けるのは少ない

188: 退魔忍見習い ID:9pDv
子宮破壊

189: 退魔忍見習い ID:OENW
>>188
これ

191: 退魔忍見習い ID:gPHe
>>188
きららでもやってるしエ○ジャンルとは言えない

193: 退魔忍見習い ID:pqU8
めっちゃ荒々しいのに、(行動が荒々しいだけで)超おせっかいってギャル

こういうのない?

218: 退魔忍見習い ID:HHNd
これはゴブリンやな

223: 退魔忍見習い ID:Joke
>>218
ワイ好き

220: 退魔忍見習い ID:ujSe
寝○られっていうと批判されがちだけど
バウムクーヘンエンドって言うとみんな好きだよね

229: 退魔忍見習い ID:MAbl
>>220
初めて聞いた

231: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>220
きらいじゃ…滅ぼすのじゃ

224: 退魔忍見習い ID:mzBJ
ワイゴブリン苦手民やから同人エロゲーやと必ず出てきて困ってるわ
竿○は盗賊でええやろ

226: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>224
獣○きらいなんか?

230: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>226
異種自体がなぁ
触手ですら苦手意識ある
単純に人が竿○なのが一番適合シ○材なんや

233: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>230
そうなんか?犬はマジで抜けるぞ

235: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>233
まあ人に依るんじゃない?
ワイ○ックス上手そうな竿○が好きやねん

227: 退魔忍見習い ID:Bb7b
2重NTRみたいなん
2回抜けてカタルシスもえられてお得

228: 退魔忍見習い ID:gPHe
生えかけの思春期シ○タor男の娘
そこそこあると思ったら意外と少ない

236: 退魔忍見習い ID:Joke
言葉通じないやつにめちゃくちゃにされるっていうのが最高にえちえち
ワイがMやからかも

248: 退魔忍見習い ID:sXTQ
ボーイッシュ

252: 退魔忍見習い ID:vPYr
男勝り三半眼少なくない!?

258: 退魔忍見習い ID:vPYr
ジト目、三半眼、ボーイッシュでさがすのムズイ…

260: 退魔忍見習い ID:ujSe
探すのがむずければ作ればええのよ

266: 退魔忍見習い ID:vPYr
ボーイッシュで男勝りのママでいてほしいメスの顔になるな?

273: 退魔忍見習い ID:pqU8
主人公がラスボスの元にいた女の副将格や女秘書を手下にするようなのないか?

理性的な秘書官タイプでも野性的な奴でもいい

275: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>273
非エ○系やと最近割と主流やな

336: 退魔忍見習い ID:pqU8
個人的趣味やが、前期アニメのコマリの秘書?(名前忘れた)をすげぇ手下にしたいわ
あれはかわいい

341: 退魔忍見習い ID:LqCx
>>336
界隈ではすでにNTRの標的になっとる

357: 退魔忍見習い ID:Joke
ジャンル認定されるかはわからんが断面図は賛否分かれるよな

358: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>357
むしろ今は付いてる方が主流やな
必須技能みたいになってる

361: 退魔忍見習い ID:vPYr
>>357
ない方が珍しいかも

368: 退魔忍見習い ID:Joke
>>361
ワイの体感100%ついてるがどっかのスレで大ブーイングだったんよ

372: 退魔忍見習い ID:mzBJ
>>368
まあ性癖スレって声デカい厄介なやつ多いからな

360: 退魔忍見習い ID:tTYE
キス洗脳催眠闇堕ちレ○こそ思考
史上最高のジャンル

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704441886/



Posted by 無能の人