5億円貰えるが最近見たエロ同人誌の女になるボタン

※記事内に広告が含まれています

5億円貰えるが最近見たエロ同人誌の女になるボタン

出典元:生意気ギャルをサキュバスにしてお仕置きしたった件2
サークル:タクロヲ堂

1: 退魔忍見習い ID:jGkT
押す?
ちな押した1週間後ごとに元の世界に戻るか聞いてくるで

2: 退魔忍見習い ID:Smm6
押す

3: 退魔忍見習い ID:7qdB
5億くれよ

4: 退魔忍見習い ID:Smm6
バ○やったし

5: 退魔忍見習い ID:cw3E
選べる?

6: 退魔忍見習い ID:jGkT
>>5
直近で見たやつなので選べない

7: 退魔忍見習い ID:x2eh
クリムゾンかぁ

8: 退魔忍見習い ID:lM5T
対魔忍
押す

9: 退魔忍見習い ID:KUNm
タコに○されるのかぁ…?

10: 退魔忍見習い ID:C6Dw
押すに決まっとるやろ

11: 退魔忍見習い ID:E2qz
ア○ルとま○こ開発されて肉○器になっちゃう?



12: 退魔忍見習い ID:AZqW
5億もらえる上に美少女になれるとか最高やな

13: 退魔忍見習い ID:C6Dw
絶対気持ち良いしか選択肢ないやん。お得やん

14: 退魔忍見習い ID:I9E6
盗賊に捕まって○処理用の奴○にされるやつ読んでから押していい?

16: 退魔忍見習い ID:jGkT
>>14
ええけど?

18: 退魔忍見習い ID:I9E6
>>16
ちな奴○用の呪文が込められた首輪を着けさせられて自分の意思では逃げたり○んだりする行動を取れないから元の世界に戻るか聞かれても戻ると答えたりできないとしたら?

20: 退魔忍見習い ID:jGkT
>>18
そのときだけ解除されるで

22: 退魔忍見習い ID:I9E6
>>20
は?それじゃ意味ないやろ

23: 退魔忍見習い ID:jGkT
>>22
黙れホ○?

15: 退魔忍見習い ID:qC5x
今泉ん家でヒロイン四人おるんやが

17: 退魔忍見習い ID:KaUo
馬に○されるのは厳しい

19: 退魔忍見習い ID:I9E6
興奮してきたわ
はよボタン持ってこい

21: 退魔忍見習い ID:pTJf
いきなり子持ち未亡人ですかムクムク

24: 退魔忍見習い ID:4i1R
ギャルメイドサキュバスになってシ○タの搾精したるわ

25: 退魔忍見習い ID:2W0Q
四肢もがれるの嫌だ?

26: 退魔忍見習い ID:q6Oj
好きなの読んでから押せばええんやろ?
余裕やん

27: 退魔忍見習い ID:I9E6
え待って
決してホ○ではない

28: 退魔忍見習い ID:pTJf
>>27
分かる
おっさんに○されたいけどホ○ではないよな

29: 退魔忍見習い ID:I9E6
>>28
これ

31: 退魔忍見習い ID:I9E6
なあ同人誌じゃなくて同人RPGでもいい?
というか金1億円でいいから何回か色んな作品で押させてくれや

36: 退魔忍見習い ID:jGkT
>>31
ええで
あと金ぶんどろうとすな?

32: 退魔忍見習い ID:7n2q
デメリットないやん

33: 退魔忍見習い ID:fcP5
水星の魔女のスレミオイチャラブ本やったわポチポチポチポチ

35: 退魔忍見習い ID:JfcH
>>33
やっぱり生えてる方はたぬき?

37: 退魔忍見習い ID:fcP5
>>35
生やさずレ○セやった

41: 退魔忍見習い ID:wHxk
>>37
レ○やったらデメリット無いな

38: 退魔忍見習い ID:pTJf
むしろ払わせてくれというやつも多いやろ
昨今のVtuber、VR chatの流行を見るに男の女体化願望は高まってる

39: 退魔忍見習い ID:JfcH
モンハンのモンスターに○されるやつだった?

43: 退魔忍見習い ID:JfcH
本田未央ちゃんがう○ちで処○喪失するやつにボタン適用したらどっち側になるん?
う○ちで処○喪失する側?させる側?

44: 退魔忍見習い ID:pTJf
>>43
そらう○ちで処○喪失する側やろ
そのう○ちは女やったんか?

47: 退魔忍見習い ID:JfcH
>>44
ま○こ→しぶりん
あ○る→しまむー

がそれぞれ○通するで

48: 退魔忍見習い ID:pTJf
>>47
何を言ってるのか全然分からんが、はやとちりやったわ
すまんな

50: 退魔忍見習い ID:JfcH
>>48
本田未央ちゃんのま○こはしぶりんのう○ちで○通して
本田未央ちゃんのあ○るはしまむーのう○ちで○通する同人なんよ

51: 退魔忍見習い ID:pTJf
>>50
見てきたけど寸分違わぬ内容で草生えた
好きな方を選んだらええと思うわw

53: 退魔忍見習い ID:JfcH
>>51
な?ワイなんもおかしいこと言ってないやろ?

54: 退魔忍見習い ID:pTJf
>>53
うん
ワイにはレベル高過ぎたけど、調教師がうっかり腰振り始めちゃって観客に馬鹿にされるシーン普通に興奮したわ

55: 退魔忍見習い ID:JfcH
>>54
無様エ○で興奮できる素質あるで!

56: 退魔忍見習い ID:pTJf
>>55
かもしれんなw
ワイの勘違いで終わるスレやったのに、懇切丁寧に説明してくれて嬉しかったわ ありがとうね

46: 退魔忍見習い ID:pTJf
ワイは何を言っとるんや
させる側が指すのはう○ちじゃなくて調教師じゃないか

49: 退魔忍見習い ID:vHRQ
橘さん家だわ?
誰になろうかな

52: 退魔忍見習い ID:EupE
HALのハロウィンに行ったJKのやつやな

40: 退魔忍見習い ID:uZYW
おっさんに○されるけど5億もらえるならやるわ

45: 退魔忍見習い ID:Y8mK
屈強な男を尊厳破壊してレ○プしないと行けないのか…大変そうだな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705756200/



Posted by 無能の人