美少女プラモ「安い、クオリティ高い、組むの楽しい、遊べる」←おまいらがやらない理由

※記事内に広告が含まれています

美少女プラモ「安い、クオリティ高い、組むの楽しい、遊べる」←おまいらがやらない理由

出典元:PLAMAX バニースーツ プランニング BP 01 ソフィア F シャーリング
ブランド:マックスファクトリー(Max Factory)
原型制作:マックスファクトリー(山岡準)、株式会社mffp
制作協力:千値練
(C)高峰ナダレ

1: 退魔忍見習い ID:QKJH
なに?

2: 退魔忍見習い ID:0GUJ
かっこよくない

3: 退魔忍見習い ID:lruF
実物でやった方が楽しいから

4: 退魔忍見習い ID:ypCW
おもちゃは中学○で卒業した

6: 退魔忍見習い ID:nmc8
ダイソーのプチブロックの方が安いしクオリティ高いし組むの楽しいから

10: 退魔忍見習い ID:ST3s
>>6
ハエ~そんなのあるんや
面白そうやね



7: 退魔忍見習い ID:pdAf
邪魔

8: 退魔忍見習い ID:7qZy
やるとしてもディスプレイする以外の用途が欲しい

9: 退魔忍見習い ID:ZcAj
30MSのアイマス?コラボのはクオリティ高いらしいやん

15: 退魔忍見習い ID:tf5v
>>9
クオリティ高いし待てば買えるからええぞ

11: 退魔忍見習い ID:ZquZ
すぐ部品なくしたから

12: 退魔忍見習い ID:FUod
ブンドドできない

13: 退魔忍見習い ID:5VPq
関節がね

14: 退魔忍見習い ID:qgaO
KMI

16: 退魔忍見習い ID:l1MA
でも美少女フィギュアのほうがパ○ツや太ももの造型に凝っててぶっかけ甲斐があるよね

17: 退魔忍見習い ID:k83o
なんかそういうんじゃないんよな
組み立てたいと思わない

19: 退魔忍見習い ID:0fri
部屋汚いからフィギュアとか飾れる気せえへん

18: 退魔忍見習い ID:lYlS
でもお前らミオリネ買ったやん

21: 退魔忍見習い ID:7qZy
amiiboみたいにゲームとかに連動させてますとかならワンチャン買うかもしれん

22: 退魔忍見習い ID:A0hF
きもちわるいから

20: 退魔忍見習い ID:k83o
女の子かわいいと思うのとは別の気持ちでガンプラは作ってるので

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705483336/



Posted by 無能の人