【画像】これからのVTuberはこの装備で配信するんやろか

※記事内に広告が含まれています

【画像】これからのVTuberはこの装備で配信するんやろか

出典元:ドスケベ催眠にかかって乳首開発することになったけど 最強女騎士と地獄の番犬だったから超楽勝だったんだがw
サークル:ヒロシマ・ポン酢

1: 退魔忍見習い ID:4uHb



3: 退魔忍見習い ID:IwkB
せやで(適当)

4: 退魔忍見習い ID:JRfz
窒息○そう

5: 退魔忍見習い ID:4uHb
ドラゴボにこんな奴いなかった?

6: 退魔忍見習い ID:2PI4
>>5
こんな口してる宇宙人とかおった気がする

23: 退魔忍見習い ID:3KWp
>>5
鳥山明の自画像キャラじゃね?

7: 退魔忍見習い ID:Anjr
このイメージだと配信する側の話なのか見る側の話なのかわかんねーな

8: 退魔忍見習い ID:poDA

拷問器具やんけ

9: 退魔忍見習い ID:c7o5
どんどん人間が機械に蝕まれていく

15: 退魔忍見習い ID:4uHb
>>9
最終進化形態は脳に直接信号を送る、ソードアートオンラインとかマトリックスの世界やな

こういうハードを使うのは人間の肉体に縛られてる限り進化はもう殆どないんや
どうしても不便にしかならない

12: 退魔忍見習い ID:sAlE
これしたまま心臓発作とかで○んだら恥ずかしいな

14: 退魔忍見習い ID:3kbM
防音室ない奴はそうなんのかもね

17: 退魔忍見習い ID:poDA
いうほど電脳世界に可能性も広がりも利便性もなかったからもう進歩しないぞ

18: 退魔忍見習い ID:4uHb
>>17
進歩しない最大の理由はヘッドギアの不便さやぞ
何より視界を塞がれることが人間にとってトップレベルのストレスなんや
ARメガネとかできても絶対流行らん

しかしフルダイブ技術が誕生したら絶対に爆発的に流行って社会は革命的に変わる
電脳世界から帰ってこない奴が続出し餓○者も出て社会問題になる

22: 退魔忍見習い ID:poDA
>>18
デバイスの重さもさることながら頭の傾きでカメラ操作するだけの3D世界に言うほど価値ないんや

24: 退魔忍見習い ID:4uHb
>>22
だからそれだからどこまで行っても進化しないと言っとるやろ

21: 退魔忍見習い ID:0c5a
なんでHUDつける必要があるねん
VRCで配信するならまだしも

25: 退魔忍見習い ID:4uHb
フルダイブ型の意味わかってないんやな
要は脳波を解析して信号化し操作することで
思い通りの夢を見せるってことや
夢の中で好きなようにできるとなれば不自由もクソもない

19: 退魔忍見習い ID:uvJI
これ息苦しそうやな

13: 退魔忍見習い ID:GJs2
夏とか暑そう

20: 退魔忍見習い ID:3KWp
ギラズール定期

16: 退魔忍見習い ID:8BXx
こういう拘束エ○絵あったな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704764361/



Posted by 無能の人