絵描き「VTuberのエロ絵描こう!」←百歩譲ってまあ分かる

※記事内に広告が含まれています

絵描き「VTuberのエロ絵描こう!」←百歩譲ってまあ分かる

出典元:野生の兎が仲間になりたそうにこちらを見ている ダークネス
作者:ハチゴ
サークル:ハチノコP

1: 退魔忍見習い ID:subK
絵描き「ぺこーらのお母ちゃんのエ○絵描こう!」←すげえドン引きした



2: 退魔忍見習い ID:sP0l
草 

3: 退魔忍見習い ID:subK
仮にもVチューバーとして活動してない一般人やぞ?

4: 退魔忍見習い ID:Sr6V
一般おばさんやんけ

5: 退魔忍見習い ID:YW9l
ただのおばさんに変な妄想膨らませてるのは凄いと思う

6: 退魔忍見習い ID:subK
画像貼らんけど
ぺこーらとぺこーらの母親が乱○パーティ配信して
視聴者ぺこーらの母親に夢中になって中○しまでする
ってエ○絵がTwitterで流れてきて

不快感のが勝った

7: 退魔忍見習い ID:YW9l
>>6

8: 退魔忍見習い ID:jkX6
>>6
そこまで言われたら貼って欲しいわ

12: 退魔忍見習い ID:CBhG
>>6
やばすぎて草

10: 退魔忍見習い ID:W9QA
ググっても出てこない?

15: 退魔忍見習い ID:subK
>>10
多分Twitterでしか投稿してなくてシャドウバンくらってるアカウントかと思う
だから探すの困難

11: 退魔忍見習い ID:UUjb
みてみたい

13: 退魔忍見習い ID:aRUM
ぺこちゃんのママとか姉街とかはあまり過激な取り扱いすると色々とトラブるから気をつけて欲しいって思う

17: 退魔忍見習い ID:subK
>>13
ホンマにそれ
V自身も自分のえ○絵は黙認するやろうけど身内のエ○絵とかはアウトやろって

28: 退魔忍見習い ID:aRUM
>>17
姉街がコメ欄のガチ恋勢のせいで出現頻度下げたってのが個人的にショックだったから自重して欲しいってのがある
ふらっとたまにマイクに乗る家族の距離感好きだったのに…

29: 退魔忍見習い ID:ZqDS
>>28

33: 退魔忍見習い ID:sOY6
>>28
同族嫌悪やな
キモい

14: 退魔忍見習い ID:sP0l
目に二次元フィルターあるやろ

16: 退魔忍見習い ID:Jqjv
画面の向こうに人がいるって認識ないんやろな
キャラとしてしか見れない

18: 退魔忍見習い ID:28BB
中の人にガチ恋する奴よりはマシなのかな…?
>>16

26: 退魔忍見習い ID:5bU6
>>16
そんな言うたらアニメだって向こうに声優とか作者がおるわけだけどな

30: 退魔忍見習い ID:Jqjv
>>26
当たり前やろ
お前も感覚ちょっとおかしそうやな

32: 退魔忍見習い ID:5bU6
>>30
典型的なVtuberのファンって感じやな

35: 退魔忍見習い ID:subK
>>26
声優が演じたキャラのエ○絵はあっても
声優本人のエ○絵を描く奴はおらんやろ…?
まさかおるの…?

19: 退魔忍見習い ID:subK
ぺこーら「何でぺこちゃんよりママにばっか夢中になんだよ!アンタも感じてんじゃねえぺこ!」
みたいなセリフがあった気がする

22: 退魔忍見習い ID:jkX6
>>19
ぺこーらとぺこーらママのレ○H期待してたのに

24: 退魔忍見習い ID:YrCt

34: 退魔忍見習い ID:QmAd
結局ロールプレイングでイ○プレだって認識がないから本気でキレたりするんやろな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696214288/



Posted by 無能の人