同人音声「さーん♡にー♡いーち♡」ワイ「うおおお間に合えぇぇえ!!!」

※記事内に広告が含まれています

同人音声「さーん♡にー♡いーち♡」ワイ「うおおお間に合えぇぇえ!!!」

出典元:ガチ連続絶頂オナニー実演!?趣味Vtuberの21歳現役JDが初挑戦。1週間禁欲からのド淫乱プレイ→雑魚まんこすぎて「えっ、あ゛っ!もうイくッ!?」
サークル:じつおな

1: 退魔忍見習い ID:Z9JN
何やってんだこいつ

3: 退魔忍見習い ID:ZBbe
冷静になるな、最後まで踊り続けろ

4: 退魔忍見習い ID:o01W
でも必○にチ○○シゴいてるお前はいつだって眩しかったよ

5: 退魔忍見習い ID:oU1l
同人音声「さーん♡」
ワイ「あっ…」ピュルピュル

6: 退魔忍見習い ID:HHUV
だからワイはオ○ニー音声

7: 退魔忍見習い ID:ZBbe
こういうオ○サポ音声とか催眠音声ってニッチジャンルのはずなのにみんなご存知のネットミームと化してるの不思議やわ

8: 退魔忍見習い ID:HHUV
>>7
○夢みたいなもん

11: 退魔忍見習い ID:ZBbe
>>8
確かにホ○ビも普通は見ることないか

12: 退魔忍見習い ID:HHUV
>>11
その前にもガチムチパ○ツレスリングとか流行ってたしな
ミームと実際の実用性は別やと思う



9: 退魔忍見習い ID:5Evh
女の子「○け」
ワイ「命令すんなや」
女の子「だしちゃえ♡」
ワイ「はい♡でちゃいましゅ♡♡」

10: 退魔忍見習い ID:HHUV

13: 退魔忍見習い ID:8COz
>>10
えぇ…

14: 退魔忍見習い ID:HHUV
>>13
ネタ抜きでガチでシ○れるぞこれ
脳破壊耐性あるならおすすめしとく

15: 退魔忍見習い ID:HHUV

16: 退魔忍見習い ID:t6Ma
Adoのオ○声シリーズで2024年はスタートした

17: 退魔忍見習い ID:HHUV
なんやそれ?
めっちゃ気になる
絶対激○コやん

18: 退魔忍見習い ID:Z9JN
Adoに激似だってネットで騒がれて本人が病んで号泣したやつやろ
題名忘れたわ

19: 退魔忍見習い ID:HHUV

これで合ってる?これあんま合わんかったわ

20: 退魔忍見習い ID:Z9JN
>>19
これやこれ
ワイは2~3回抜いてリストから外した

22: 退魔忍見習い ID:HHUV
>>20
オ○ニー音声って手軽な分激戦区やからこの程度やときついわね
なんやかんや声優とは別方面で技術出るよな

21: 退魔忍見習い ID:k8qR

23: 退魔忍見習い ID:HHUV
>>21
これ聞いたことあるわ
あんま覚えてないけど結構良かった記憶ある

24: 退魔忍見習い ID:HHUV

オ○ニー系やとこれがクッソ良かった
実演○○ニー系ってだいたいリリースする前に投稿サイトで投稿してうるやつのがぐう○コなんよな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704204627/



Posted by 無能の人