コミケのホテルについたわけやが

※記事内に広告が含まれています

コミケのホテルについたわけやが

1: 退魔忍見習い ID:kcEA
宿泊料高くて草

2: 退魔忍見習い ID:kcEA
4坪のビジホ一泊2.8万はゴッツいでえ

21: 退魔忍見習い ID:SMHT
>>2
高!
温泉なら1万6000円でひつまぶし食えたで
https://i.imgur.com/mKChYBg.jpg

3: 退魔忍見習い ID:kcEA
まぁええけどな
必要経費や?

4: 退魔忍見習い ID:MKhZ
たっか
ほんまクソやな

5: 退魔忍見習い ID:arL5
高級ホテルやん

6: 退魔忍見習い ID:JSYb
アホみたいに高くて草

7: 退魔忍見習い ID:ZsGP
イベント時期になるとめっちゃ高くなるって話は聞いた

8: 退魔忍見習い ID:kcEA
まぁそれだけ観光客が多いんやろな?
コロナでヒヤヒヤした分ホテルくんはたんまり儲けてや~?



9: 退魔忍見習い ID:kcEA
自宅からコミケ通えるってのはそれだけで年間10万は得しとるって計算になるな?

10: 退魔忍見習い ID:gbD8
来週都内に泊まるが1泊1万でビビった

11: 退魔忍見習い ID:kcEA
>>10
2泊で5万!ワイの勝ちや?

17: 退魔忍見習い ID:gbD8
>>11
流石に今の時期の方が高いのはわかるわw

12: 退魔忍見習い ID:kcEA
2人2泊で11万や!経費としてまぁまぁ無視できへんようなってきたわ

13: 退魔忍見習い ID:gj6c
年末年始料金の時期やで高いよな

20: 退魔忍見習い ID:gbD8
>>13
今、海外からの旅行客多いから都内はめっちゃ高くなったのよ
1月に神田で毎年泊まるんやが過去一高いわ

33: 退魔忍見習い ID:gj6c
>>20
詳しくサンガツ先日ある駅おったら外国人旅行者たくさんおった

14: 退魔忍見習い ID:t9C3
アレやろ、売り子さんと一緒ってオチやろ

18: 退魔忍見習い ID:Scfm
>>14
コスプレHして経費で落とすんか

15: 退魔忍見習い ID:1L4R
ビックサイトの近くで野宿でええや?

16: 退魔忍見習い ID:JZ81
民泊しろ

19: 退魔忍見習い ID:rNRb
コスプレHは良いぞぉ

22: 退魔忍見習い ID:kbWa
ビジホで26000円はやばすぎて草

23: 退魔忍見習い ID:NadR
コスプレイヤーは食いやすいよな

24: 退魔忍見習い ID:kcEA
いや夫婦でシングル別部屋取ってるんや

25: 退魔忍見習い ID:kcEA
民泊でも高いやろなぁ
なんか中国人がマンション闇民泊営業して稼いでそう

26: 退魔忍見習い ID:JZ81
夫婦でコミケ…?

27: 退魔忍見習い ID:kcEA
>>26
なんかおかしいか?

28: 退魔忍見習い ID:kcEA
まま、ええわ
そろそろ前日搬入行かなならんけどダルい

29: 退魔忍見習い ID:JZ81
夫婦ならラ○ホでもええやん

31: 退魔忍見習い ID:kcEA
>>29
嫌だよ寝る時くらい別々で寝たいわ

30: 退魔忍見習い ID:Scfm
夫婦なのに別部屋?
部屋空いてなかったんか?

32: 退魔忍見習い ID:kcEA
ワイ無呼吸で呼吸器付けとるしイビキデカいし一緒に寝たら普通に嫁に迷惑や

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703921842/



Posted by 無能の人