結局エロゲーって紙芝居に落ち着くよね

※記事内に広告が含まれています

結局エロゲーって紙芝居に落ち着くよね

出典元:アンラベル・トリガー
原画:有葉、サイキライダー
制作:Archive

1: 退魔忍見習い ID:E4fj
遊べるエロゲーとかあるけど
結局めんどいだけ

2: 退魔忍見習い ID:ofae
抜きゲーも飽きるにゃ

3: 退魔忍見習い ID:yIsN
同人エロゲーやらん人かにゃ

4: 退魔忍見習い ID:E4fj
>>3
結局同人エロゲー買っても最初から全部開放しちゃう
だってめんどいんだもんにゃ

5: 退魔忍見習い ID:JaeV
最初から最後まで紙芝居にゃ

6: 退魔忍見習い ID:E4fj
紙芝居でキャラに萌える
これだけでいいエロゲーはにゃ



7: 退魔忍見習い ID:ofae
エロゲーのCG集だけ買うのええで
最近はこれだけでいい気がしてきたにゃ

8: 退魔忍見習い ID:E4fj
>>7
CG目的で買うのはちょっとにゃあ・・・にゃ

9: 退魔忍見習い ID:E4fj
エ○とRPGが合体しても結局どっちつかずににゃるにゃ

10: 退魔忍見習い ID:KNF7
装甲悪鬼村正といかでいいんだよ紙芝居でにゃ

11: 退魔忍見習い ID:9JAB
分かる
紙芝居の方が楽にゃ

12: 退魔忍見習い ID:VKQ9
loversが出た時はこれからエロゲーはみんにゃこんにゃ高クオリティにゃムービーゲーににゃるとワクワクしたのに

あれからX十年…にゃ

14: 退魔忍見習い ID:E4fj
>>12
全編アニメーションとかいう見えた地雷にゃ

13: 退魔忍見習い ID:E4fj
パラメータやフラグ管理だの
そういうのエロゲーマーは求めてにゃい
にゃ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708541981/



Posted by 無能の人