ワイの口癖は「ぱぎゅう~コミケの平和はスバルが守護りますの!」なんやけど

※記事内に広告が含まれています

ワイの口癖は「ぱぎゅう~コミケの平和はスバルが守護りますの!」なんやけど

出典元:【h〇lolive】えっちなVtuberのイラスト集〜450枚〜
サークル:川瀬と遊園地

1: 退魔忍見習い ID:DN3A
どんなイメージ?

3: 退魔忍見習い ID:gMlO
スバルって大空スバル?

6: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>5
名作エロゲー“こみっくパーティー”のドリームキャスト移植版追加ヒロインですが.....

7: 退魔忍見習い ID:gMlO
>>6
きんも!

9: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>7
ぱぎゅー...悲しいですの........

8: 退魔忍見習い ID:R8Sz
明後日母ちゃんと病院行こうな
薬もらうんだよ

11: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>8
スバルはコンシューマ版追加ヒロインだからエロゲキャラなのにHシーンがないんだよね

13: 退魔忍見習い ID:R8Sz
>>11
聞いてないよ



15: 退魔忍見習い ID:LbP7
ギリギリ合法なのが厄介だと思うわ

16: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>15
でもトゥハート2やリトルバスターズは最初エ○なしのコンシューマーで発売されたのにエ○あり追加要素入れてパソコンで再発売したんだよね

21: 退魔忍見習い ID:R8Sz
>>16
聞いてないよPart2

23: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>21
ドリームキャスト版からの追加キャラクターだからこみっくパーティー無印アニメだと未登場なんだよね
こみっくパーティーRevolutionでついに登場したけど

25: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>21
アニメのエンディングテーマが名曲なんだよなあ

17: 退魔忍見習い ID:v8zX
周りから嫌われてそう

19: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>17
ぱぎゅー......!

18: 退魔忍見習い ID:O3po
カタカナにしてるところがにわかっぽい

20: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>18
はいはい
すばる、な?

22: 退魔忍見習い ID:R8Sz
>>20
昴?

24: 退魔忍見習い ID:iO1k
鳩煮はそもそもエロゲ前提で作られてたのを先にコンシューマで出した
リトバスはもともとエ○無し前提だったのを後からエ○が入った
って違いがあるんやで

前者はダカーポ2とかもそうで、後者はあんまりないパターン

26: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>24
リトバスがエ○なし前提とか信じてるやつおったんやw

27: 退魔忍見習い ID:DN3A
ガッツリむしり取る気があったに決まってるんだよなあ

28: 退魔忍見習い ID:R8Sz
https://www.uta-net.com/song/74422/
これしかわからん

29: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>28
こみパの主題歌やん

30: 退魔忍見習い ID:iO1k
>>28
それは1回目のアニメ化のときのOPやな
着メロとして打ってたわ

31: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>30
本当に名曲なのはエンディングテーマなんだよなあ

32: 退魔忍見習い ID:iO1k
>>31
1回目のアニメ版EDはつべで唄ったで

33: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>32
晒せ

35: 退魔忍見習い ID:DN3A
でも肝心のアニメがクソつまんなかったよね......

36: 退魔忍見習い ID:iO1k
笑顔を見せてやったのはつべに来る前やったわ、すまんな
つべに来てからやったのはうたわれるものの運命-SADAME-やった

37: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>36
そこは普通夢想歌だよね.......

38: 退魔忍見習い ID:gMlO
なんでおまえらえ○げの話をしてるお!

39: 退魔忍見習い ID:DN3A
>>38
時代は16ビットセンセーションだからだが?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699702461/



Posted by 無能の人