催眠でJCを妊娠させて、妊娠が発覚してから波乱の人生を歩みつつも子をなんとか育て、子がJCになったあたりにひょっこり現れて

※記事内に広告が含まれています

催眠でJCを妊娠させて、妊娠が発覚してから波乱の人生を歩みつつも子をなんとか育て、子がJCになったあたりにひょっこり現れて

出典元:催眠で自分だけのハーレム世界をつくってみた
著者:らびた、るぅま、琴ノ羽、藤城成騎
出版社:デジタルコミック流通ネットワーク

1: 退魔忍見習い ID:89t8
君たちの本当のパパだよって言って
発狂する元JCと子○○のJCを母娘の親子丼で○す話を探してるんやが心当たりないか?



2: 退魔忍見習い ID:dbBa
言うほど子○は発狂するか?

4: 退魔忍見習い ID:89t8
>>2
発狂してるのは元JCの方やね

3: 退魔忍見習い ID:VobS
恐ろしい

5: 退魔忍見習い ID:nmLq
可哀想なのは抜けない

6: 退魔忍見習い ID:bkIf
にゅうか角煮煮やろ

9: 退魔忍見習い ID:MiDG
>>6
違うぞ

13: 退魔忍見習い ID:bkIf
>>9
誰やねんお前は

14: 退魔忍見習い ID:MiDG
>>13
にゅうにゅう工房と角煮煮の作品を全部読んだことあるだけや

11: 退魔忍見習い ID:89t8
>>6
角煮煮はただの催眠やな

7: 退魔忍見習い ID:atGq
長い

8: 退魔忍見習い ID:GmVH
親に会えて良かったやん

10: 退魔忍見習い ID:9A8P
探してるってことは漫画で存在するの?
イッチの妄想じゃなくて

12: 退魔忍見習い ID:89t8
>>10
ワイの妄想やが実在してくれるとありがたい

15: 退魔忍見習い ID:9A8P
>>12

さすがに上級過ぎて存在せんやろ

17: 退魔忍見習い ID:89t8
>>15
ないか
昔いじめてきたヤンキー女が成長して娘を育ててて
その母と娘と両方を○してる話はあったんやけどな

16: 退魔忍見習い ID:VYsN
ええな

18: 退魔忍見習い ID:ERsO
闇の深い家族ができるやん

19: 退魔忍見習い ID:bkIf
孕○せならすいせいむしでもええな

20: 退魔忍見習い ID:89t8
催眠ものって我に帰ったあとの描写があるってめちゃくちゃ重要だよな

21: 退魔忍見習い ID:dbBa
それはわかる

22: 退魔忍見習い ID:89t8
○ックス中に正気にさせて追い中○しするやつは邪道やと思う
何事もなかったかのように催眠を解いて、その後大きくなるお腹をみて焦るところまでちゃんと描写しないとあかんと思う

23: 退魔忍見習い ID:5Bvb
頭おかしい

24: 退魔忍見習い ID:dbBa
やりすぎると規制されそう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694933574/



Posted by 無能の人