サキュバス「ふふっ、死ぬまで楽しませてもらうわよ」ワイ「…好きにしろ(うひょお搾り取られて死んじゃう~っ!)」

※記事内に広告が含まれています

サキュバス「ふふっ、死ぬまで楽しませてもらうわよ」ワイ「…好きにしろ(うひょお搾り取られて死んじゃう~っ!)」

出典元:サキュバス・キングダム
著者:桜間ハルオミ
出版社:リイド社

1: 退魔忍見習い ID:ydrR
サキュバス「オラッ!○ねっオラ!!」金属バットで殴る

痛みに耐え頭を抱え丸くなるワイ「っ…いて……いたっ……あ……ぎぃ…………」

サキュバス「ハハッ!もっと無様な悲鳴あげろオラッ!!」バンッバンッバンッ

ワイ「…ぁ……っ…、やめっ……がぁっ……………」



2: 退魔忍見習い ID:TapK
かわいそう

3: 退魔忍見習い ID:GdYI
痛いのは抜けない

4: 退魔忍見習い ID:tJRU
それもうサキュバスじゃない

9: 退魔忍見習い ID:kFYU
>>4
SM○○イだから…
殴りながら騎○位してるよ

5: 退魔忍見習い ID:TXqK
人間だって食べられないのにいじめるじゃん

6: 退魔忍見習い ID:PC2S
イッチ大丈夫?

7: 退魔忍見習い ID:XtV9
かわいそうじゃな

8: 退魔忍見習い ID:MCN1
サキュバス(ネ○ロ○○リア)

10: 退魔忍見習い ID:KR6Q
それほんとにサキュバス?

11: 退魔忍見習い ID:dKv4
ガチでこんなアニメみたいな話あるんやな

12: 退魔忍見習い ID:GdYI
ガチで殴ってくるのはあかんやろ
尻やマ○コで窒息させたり小便飲ませようとしてくるぐらいがちょうどいい

13: 退魔忍見習い ID:s4zV
これがイッチの性癖ってもう手遅れンゴやな

14: 退魔忍見習い ID:OBdH
イッチかわいそうで草

15: 退魔忍見習い ID:vogZ
特攻服着てそう

16: 退魔忍見習い ID:kvw8
サキュバスがこんな行動に至ったのはイッチがEDだったせいなんだよね
それがサキュバスのプライドを傷つけた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687848889/



Posted by 無能の人