正直ヨルで抜いてる人きもすぎやろ

※記事内に広告が含まれています

正直ヨルで抜いてる人きもすぎやろ

出典元:ヨルの日常
サークル:アニメ少女企画

1: 退魔忍見習い ID:wy4r
幼○主体のアニメでその保護者でし○るとかきもすぎてきついんだが
どんな神経してんや

2: 退魔忍見習い ID:QOEI
アニ豚の時点でキモいぞ

3: 退魔忍見習い ID:wy4r
確かに

4: 退魔忍見習い ID:sK94
イッチもきもいぞ

7: 退魔忍見習い ID:wy4r
>>4
どこがやねん

5: 退魔忍見習い ID:sUuH
極右団体のアラサー処○人妻とかいう属性もりもりお姉さんだから仕方ないね

8: 退魔忍見習い ID:dM8M
つまりこんなスレを立てるイッチはアーニャで抜いてそう

9: 退魔忍見習い ID:wy4r
ぬいてねーよ

12: 退魔忍見習い ID:sUuH
アーニャのねんどろいど表情セットもうすぐ届くわワクワク

14: 退魔忍見習い ID:1Lw3
そもそもアニメキャラで抜くって発想がきつい

19: 退魔忍見習い ID:CeiT
そうだそうだって思ったけどみさえで抜いたことあるから何も言えんわ

21: 退魔忍見習い ID:wy4r
>>19
どんな神経してんねん

25: 退魔忍見習い ID:qA2l
>>19

20: 退魔忍見習い ID:U7dT
アサの方が傷なくて抜ける



23: 退魔忍見習い ID:sUuH
みさえさんかわいいもんなワイも忠臣蔵の大石内蔵助が切腹するシーンでも抜けるし一緒やね

ちなホ○じゃない

24: 退魔忍見習い ID:F0Fh
>>23
なにが一緒なのか説明してくれる?

26: 退魔忍見習い ID:9cqp
変態わらわらで草

28: 退魔忍見習い ID:VQwP
○し屋とかいうクズが家族ごっこしてて草
レプするぞバカメス

29: 退魔忍見習い ID:wy4r
>>28

30: 退魔忍見習い ID:sUuH
オスタニアって東ドイツでしょ?民間軍事会社みたいなもんでしょ

31: 退魔忍見習い ID:QcYi
可愛ければなんでもいい

32: 退魔忍見習い ID:sUuH
新選組だってただの人○しだし気にしなくていんじゃない

34: 退魔忍見習い ID:jrqa
>>32
一応幕府御用の警察組織やん

35: 退魔忍見習い ID:sUuH
>>34
ガーデンも政府御用達やで

36: 退魔忍見習い ID:jrqa
>>35
ガーデンってなんやねん

39: 退魔忍見習い ID:sUuH
>>36
ヨルさんが所属するオスタニアの要人御用達の暗○部隊

40: 退魔忍見習い ID:jrqa
>>39
はえーサンガツ
オタクやんきっしょ

42: 退魔忍見習い ID:sUuH
>>40
漫画読んでたら普通みんな知ってるじゃん?

43: 退魔忍見習い ID:jrqa
>>42
漫画読んでて草

33: 退魔忍見習い ID:pnsS
声は好き

38: 退魔忍見習い ID:jrqa
普通に隠し事してるのが良くないよね

45: 退魔忍見習い ID:sUuH
見てもいないのに叩くのはお行儀よくなくね
見てから「時間溝に捨てたわやっぱ糞だな」は感想だけど見てもないのに叩くのはただのネットイナゴやで

46: 退魔忍見習い ID:u8G8
ヨルさん可愛い

50: 退魔忍見習い ID:pnsS
明日映画館行く?22日よ

52: 退魔忍見習い ID:sUuH
>>50
ムビチケ届いたわ土曜日行く親子向け映画は土日の昼に見るのが一番楽しい客の反応も見れるから

53: 退魔忍見習い ID:pnsS
>>52
なるほど

51: 退魔忍見習い ID:bzaD
一挙配信中やな
あと4日
https://abema.tv/video/episode/19-86_s1_p1

54: 退魔忍見習い ID:u8G8
幼○鑑賞しに行くとか変態さんやな

55: 退魔忍見習い ID:sUuH
>>54
男○もかわいいだろ?おんなじもん見てたのに一生懸命親に説明してる子供可愛くね?

63: 退魔忍見習い ID:ldb1
○リコンだけどヨルさん派

65: 退魔忍見習い ID:Y8Qw
ヨルさんは脚がエ○いんよ

70: 退魔忍見習い ID:53m7
普通アーニャで抜くよね

73: 退魔忍見習い ID:ldGe
>>70
これ

72: 退魔忍見習い ID:51gV
スパイファミリーは抜けない

74: 退魔忍見習い ID:7WLI
ヨルって普段は可愛いと思うんだけどキレ顔が気持ち悪すぎて

76: 退魔忍見習い ID:lr53
ベッキーが一番シ○れるよね?

79: 退魔忍見習い ID:9Tzi
幼○主体の作品だからアーニャで抜くのはOKってことか

77: 退魔忍見習い ID:WReW
SPY×FAMILYのフォージャー一家のデカいポスター貼ってた時にヨルさんが綺麗すぎてそれに見られながら精子出したらめっちゃ出たわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703104040/



Posted by 無能の人