【思考実験】女騎士が勝てるマッチアップ

※記事内に広告が含まれています

【思考実験】女騎士が勝てるマッチアップ

出典元:エクリプスナイト・サーガ ~触虜の姫騎士メアリ~
サークル:月の水企画

1: 退魔忍見習い ID:Pzta
まず魔物全般はダメだろ

2: 退魔忍見習い ID:j8tU
シ○タ相手は序盤のリードが保てるかが大事

3: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>2
生意気系シ○タにならワンチャン勝てるか?

4: 退魔忍見習い ID:vOvj
女か同士

5: 退魔忍見習い ID:TBI2
スライム

6: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>5
鎧の内側に入られて負け

7: 退魔忍見習い ID:qag5
お前ら

10: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>7
キモデブはむしろ最強格だろ

11: 退魔忍見習い ID:qag5
>>10
躊躇なくぶっ_せるやん



8: 退魔忍見習い ID:jsae
○リ相手なら流石に勝てるやろ

16: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>8
普通におね○リにおいて○リは強キャラや

9: 退魔忍見習い ID:U25Q
無知お姫様

13: 退魔忍見習い ID:k9lM
>>9
これお姫様にち○ぽ生えてたらアウトじゃん

12: 退魔忍見習い ID:PgxZ
幼馴染のかわいいオークがいるかも知れないだろ?
オークの気持ちも考えろよ

14: 退魔忍見習い ID:TBI2
盗賊団(頭は拘束魔法持ち)

15: 退魔忍見習い ID:TYRn
いや普通にそこら辺の男には勝てるだろ…
武器ナメすぎ

17: 退魔忍見習い ID:ixKg
女の魔物相手なら全力で○すだけや

20: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>17
でも魔物って女でも大体ち○ぽ生やせるからなぁ

18: 退魔忍見習い ID:Pi4X
生真面目で違う種族に興味のないオーク

19: 退魔忍見習い ID:z1be
「ぐふふそんな細腕で俺に勝てると思うか~?」

みたいな勝利フラグ立ててくれるやつなら

21: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>19
自分から負けに行くやつにはギリ勝てるか

22: 退魔忍見習い ID:k9lM
>>19
1ラウンド目では女騎士が勝てるけどリベンジマッチでひどいことになるパターンやな

24: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>22
負けフラグ立てる奴にすら負けるのか…

23: 退魔忍見習い ID:Pi4X
なんかこう武力以外の勝負にはすべて負ける気がしちゃうね女騎士

26: 退魔忍見習い ID:7Lkh

27: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>26
牝馬ならまぁ…

28: 退魔忍見習い ID:PgxZ
そもそも女騎士って本当にいたのかな甲冑着て戦ってた女性ですらアグネスホトとジャンヌ・ダルク(諸説あり)くらいしか知らないんだけど騎士の称号賜った女性かつ戦場に出たのいなそう

29: 退魔忍見習い ID:TWVp
人妻には勝てるやろ

30: 退魔忍見習い ID:EegP
騎士ポジにいるんやからソコソコ対人で強いんやろ

31: 退魔忍見習い ID:Foqf
ワイ天才、女騎士同士で戦わせれば女騎士でも勝てることを発見

33: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>31
かしこい

34: 退魔忍見習い ID:jsae
カナブンとかになら勝てるやろ

35: 退魔忍見習い ID:Pzta
>>34
そんなのを勝利としてカウントしはじめた時点で負けでは…?

32: 退魔忍見習い ID:SbyL
ロングヘアーの生徒会長的な女騎士はもうその時点で負けフラグや
まず髪を切りましょう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702976025/



Posted by 無能の人