そろそろ男が冒される同人誌はジャンル分けしてほすくね?

※記事内に広告が含まれています

そろそろ男が冒される同人誌はジャンル分けしてほすくね?

出典元:伊織くんとおしりあい
作者:いした
サークル:ishita

1: 退魔忍見習い ID:CBci
ホ○じゃないんだからさ、ガチムチとかや○いの体格良さげなのは混ざってこないで欲しいよね

3: 退魔忍見習い ID:CBci
後女装男子も増えてきたけど女装してない女みたいな男も分けて欲しいよね

4: 退魔忍見習い ID:CBci
供給の拡大に合わせた最適化ってのをさ

5: 退魔忍見習い ID:m1xw
めんどくさいから全部ホ○

11: 退魔忍見習い ID:CBci
>>5
2次元の痩せ型で骨格も太くない女みたいな男で抜くのはもうホ○じゃないのよ

13: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>11
どうみてもホ○

16: 退魔忍見習い ID:CBci
>>13
ホ○では無い

7: 退魔忍見習い ID:Lhwx
なんだホ○スレか

8: 退魔忍見習い ID:YDvj
男が○されるなんて嫌よ~!

9: 退魔忍見習い ID:1h2s
ホ○ちゃうけど○される男を見て興奮したいからちゃんと男も描いてほしい

10: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>9
ホ○

12: 退魔忍見習い ID:CBci
>>9
ほんと竿○が腰振って絶頂してるとこまでな

15: 退魔忍見習い ID:CBci
やれやれだぜ

19: 退魔忍見習い ID:CBci
リンクで抜いたけどアニメ顔何て女顔やから女やねん

20: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>19
ホ○

21: 退魔忍見習い ID:CBci
>>20
黙りなさい

22: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>21
ホ○に怒られた?

23: 退魔忍見習い ID:oZSP
不毛な水掛け論はやめるんだ!!
それよりもカテゴリ分けについてもっと深く話し合おう



25: 退魔忍見習い ID:z1lH
まあガチのゲ○ってガチムチみたいな男好きだから、女(ふ○なりを含む)やイケメンに○されるのはセーフやと思う

26: 退魔忍見習い ID:CBci
男の娘から始まってる文化だからもう別なんだよ

29: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>26
女でいいよね?
つまり男の娘で抜くにはホ○

36: 退魔忍見習い ID:CBci
>>29
女がイ○イ○イ○スギィ!!って言ってもほんとに感じてるか分からないじゃん?
それが女の顔と乳減らしてち○こついただけで視覚的に絶頂が伝わるようになるんよ
これは表現の域であって男で抜いててもホ○にはならない

38: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>36
感じてる感じてないは重要やない
チ○コ付いてる奴同士でヤ○てるのみてシ○るならそれはホ○

42: 退魔忍見習い ID:CBci
>>38
違うチ○コついてるけどそれはち○こが付いてるのが先立ってる男で抜いてたらホ○だけど
女みたいな顔と華奢な体着きに取り出したクリ○リスとして付いてるのがち○こであって女なんだよ

43: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>42
だったらクリが超肥大化した女って設定でええよね
ホ○

41: 退魔忍見習い ID:oZSP
そもそも「ホ○ではない」はもういらん概念では?
「ホ○じゃん」って言われて背徳感から興奮するのもわからんではないが

46: 退魔忍見習い ID:CBci
>>41
それはホ○の人に失礼に当たるじゃん

56: 退魔忍見習い ID:oZSP
>>46
みんなまとめてホ○でええと思うけどなあ

59: 退魔忍見習い ID:CBci
>>56
検索してガチムチとや○いの本物のホ○向けが引っかかって画像出てくると萎える

60: 退魔忍見習い ID:748s
>>59
いっぺん試しにそれで抜いてみな
何回か抜くと魅力がわかるから

61: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>59
イッチはつまり男の娘だけでええわってことやろ?
でもそれってホ○なんよ・・・・残念やけど・・・

44: 退魔忍見習い ID:748s
男の娘や女装はホ○のためのゲートウェイ○○ッグなんだわ
それだけで切り離したらホ○への人口の流入という意義が失われる

50: 退魔忍見習い ID:CBci
>>44
いいや、切り離して区別されてもっと分かりやすくなるべき
ホ○じゃないのにホ○って言われるのは、酷いことだ

51: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>50
なんでそんな頑なになるんや・・・・
認めたらラクになるで?イッチよう
ホ○

54: 退魔忍見習い ID:CBci
>>51
頑なになってるのはワイじゃない
この切り分けがされて進歩するべきや

57: 退魔忍見習い ID:748s
>>50
そもそも男の娘や女装ってのはホ○を甘いジュースで割って飲みやすくしたものなの
ホ○界の中では軟派で初心者向けなの
イッチもそんなこと言ってないで早く”上”に上がってこい

52: 退魔忍見習い ID:oZSP
>>44
確かに性癖の進化の障害になりそうやね進化が遅れる可能性がある

48: 退魔忍見習い ID:CBci
肥大化嫌い

49: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>48
なんでや・・・・タマタマがそんなに重要なんか?
ホ○

53: 退魔忍見習い ID:CBci
>>49
クリ○リスって確か女性の半数もオーガズムとして快感感じてないみたいな記事見たから
演技だって分かるじゃん
でもち○こに変えたら共感できる

55: 退魔忍見習い ID:CBci
そんなに怖いか、新時代が

58: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>55
そうやって頑なに自分がホ○という事実を認めない
それこそが新時代に対応しとらん証左やんけ
つまりイッチはホ○

62: 退魔忍見習い ID:CBci
この曖昧な境界線を、皆んなに教え伝えてくのがワイの指名

63: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>62
世間一般の9割以上が「もうホ○で一括りでええやろ」言うわw
ホ○

67: 退魔忍見習い ID:CBci
自分は男で抜いたからホ○なんだ…そうじゃなければいけない
と思いこみ悩んでしまう人たちを救いたい

68: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>67
イッチはむしろ「ホ○でもいいじゃないw」ってやさしく労わってやればええやろ
ホ○

69: 退魔忍見習い ID:BBVQ
ゴールデンカムイの腐でpixiv検索すればガチムチばっかやぞ

71: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>69
もう少しでバーベキューになりそうなIDしやがって

72: 退魔忍見習い ID:BBVQ
>>71
なんやねんmixiみたいなIDのくせに

73: 退魔忍見習い ID:m1xw
>>72
ちょっと納得しかけたけど似てないやろw
Vが余計なIDしやがって

75: 退魔忍見習い ID:m1xw
ようやくイッチも納得してくれたか
ホ○でも胸張って生きていくんやぞ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702805433/



Posted by 無能の人