久しぶりにエロゲー(泣きゲー)やったら気持ち悪くなった

※記事内に広告が含まれています

久しぶりにエロゲー(泣きゲー)やったら気持ち悪くなった

出典元:僕がいない間に変貌えられた妻の秘肉〜ラブラブ新婚妻は他の男に抱かれ淫らに喘ぐ夢を見るか〜
原画:うん=食太郎
制作:ANIM.teamMM

1: 退魔忍見習い ID:4sDM
まじでやばいなこりゃ

2: 退魔忍見習い ID:4sDM
吐き気催した

3: 退魔忍見習い ID:4sDM
エロゲーやった後にお気に入りのA○みたら惨事がグ○すぎて気持ち悪くなった
人間まじできめぇ…

10: 退魔忍見習い ID:Q3fB
>>3
気持ち悪くなったのは三次の方?
二次との落差で?

11: 退魔忍見習い ID:4sDM
>>10
惨事だねぇ
仕事帰りから今に至るまでムラムラしていたがオ○ヌする気が起こらない
惨事のおっ○いみて情けなくなったよ

13: 退魔忍見習い ID:Q3fB
>>11
成人ババアのA○なら汚い気持ち悪いだけなのは多いな
その感覚は別に正常やぞ



4: 退魔忍見習い ID:XXVB
深夜に鬱ゲーやるからそうなる

5: 退魔忍見習い ID:V7kn
心がポカポカする

6: 退魔忍見習い ID:4sDM
性欲が消えたのか裸見ても興奮しなかった
久しぶりの感覚だ

7: 退魔忍見習い ID:Q3fB
なんてタイトル

8: 退魔忍見習い ID:4sDM
学生の頃~~は嫁とか言っていた頃を思い出す
クラスのマドンナに話しかけられても動じなかった頃…
今じゃあセールスのねーちゃんに話しかけられただけで動悸を起こす情けない男だってのに

9: 退魔忍見習い ID:4sDM
やっぱり性欲っていらねぇなぁ

12: 退魔忍見習い ID:95BU
イッチは一体何をプレイしたんや?

14: 退魔忍見習い ID:tKlP
いたる絵とか今見るとマジで気持ち悪いよな

15: 退魔忍見習い ID:4sDM
意図的に気持ち悪く書かれた絵意外なら可愛く見える

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702920592/



Posted by 無能の人