エロ漫画のおっさん「1ヶ月洗ってない一物しゃぶれやw」←こういうの

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画のおっさん「1ヶ月洗ってない一物しゃぶれやw」←こういうの

出典元:コミックマショウ 2024年1月号
表紙イラスト:うるし原智志
出版社:三和出版

1: 退魔忍見習い ID:xw59
痒くならんのか

2: 退魔忍見習い ID:g79f
1年くらいまともに洗ってない

3: 退魔忍見習い ID:BpQ1
きも

4: 退魔忍見習い ID:Iezg
きったねえな

5: 退魔忍見習い ID:0Z7j
痒いの我慢しとるんやぞ

6: 退魔忍見習い ID:hD9U
チ○カス食べさせる奴最高



7: 退魔忍見習い ID:LZMZ
三日くらい風呂入らなかったことあるけど
全身かゆくて不快感えぐかったわ
あんなん長期間耐えれるの昔の人普通にすごいよな

9: 退魔忍見習い ID:FvUa
>>7
三日は余裕やろ潔癖症か?

10: 退魔忍見習い ID:LZMZ
>>9
ワイは無理や
正直つけなくていいなら整髪剤とかもつけたくない

16: 退魔忍見習い ID:EDbp
>>10
めちゃくちゃわかる
2日入らんのもつらい

8: 退魔忍見習い ID:bf3r
ホームレスやろこれ

11: 退魔忍見習い ID:zms8
一ヶ月洗ってないの意味が分からん
風呂入ったらそこまで洗わんでも自動的にキレイになるやろ

13: 退魔忍見習い ID:8j8z
多分臭い

15: 退魔忍見習い ID:HFir
自分の臭いで気絶するやろ

17: 退魔忍見習い ID:FvUa
勿論夏は無理やがな

18: 退魔忍見習い ID:zms8
冬場なら5日くらいはいける
夏は2日が限界

19: 退魔忍見習い ID:hApA
S○X前に入念にチ○ポを洗ったワイ「1ヶ月洗ってないチ○ポしゃぶれやw」

20: 退魔忍見習い ID:u1cY
おっさん「うぅ…痒いけど我慢するで」

21: 退魔忍見習い ID:2gAv
まずはイッチが1ヶ月風呂入らないでどうなるか検証してからスレ立ててもらえるかな

22: 退魔忍見習い ID:XHD8
なぜか頭洗わなかったら寝る前と起きた直後だけ異常に汚く感じるわ

24: 退魔忍見習い ID:0qvH
毎日石鹸で竿は洗ってるけど
チ○毛は忘れがち

23: 退魔忍見習い ID:LZMZ
音を遮断したうえで流体の上の空間に人を閉じ込めるって企画あったけど
一時間くらいで身体かきむしりだして怖かった

コミックマショウ 2024年1月号

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702541694/



Posted by 無能の人