エロゲーで一つでも選択肢間違えると別キャラルートに行く

※記事内に広告が含まれています

エロゲーで一つでも選択肢間違えると別キャラルートに行く

出典元:レコンキスタ
原画:あんころもち、笹井さじ
制作:コットンソフト

1: 退魔忍見習い ID:yUmV
これあるあるだよな
いきなり目当てのヒロイン出なくなった

戻った方がええんかなこれ?

2: 退魔忍見習い ID:ZPSw
最終的に男友達とホ○セできるENDにしてほしい

3: 退魔忍見習い ID:Ll5D
目当ては楽しみに取っておいてそいつで抜けばええ

4: 退魔忍見習い ID:ZPSw
そういうリスクがないペルソナみたいなギャルゲーしとけ

5: 退魔忍見習い ID:ZPSw
>>1
戻っておけ

6: 退魔忍見習い ID:toQY
目当てじゃないキャラをぞんざいに扱うと全キャラの好感度が下がるぞ



7: 退魔忍見習い ID:E7qh
アマガミで寄り道してるとみんないなくなってボッチエンドになるよな

8: 退魔忍見習い ID:ZPSw
>>7
アマガミは妹と○ックスするENDにしてほしい

9: 退魔忍見習い ID:E7qh
>>8
ワイはタエちゃんがええ

10: 退魔忍見習い ID:lnNO
トキメものゲージ性はエラかった

11: 退魔忍見習い ID:qSI0
セーブとっとけよ

12: 退魔忍見習い ID:Tg91
あ、これ外したらあかん選択肢や……
て察したらとりあえずセーブ
クイックセーブじゃなくてセーブ

13: 退魔忍見習い ID:5529
まず全然関係ないキャラ落とさないと目当てのキャラのルート始まらないってのがあって
初見時目当てのキャラの部屋のピンポン1年間押し続けて「出ない……今日は留守にしているようだ……」を繰り返してしまったことある

14: 退魔忍見習い ID:ogYq
彡(^)(^)「このキャラ落とすのには選択肢ほぼ固定なのか、一個もはずせないな」
彡(●)(●)「一個間違えただけで別ルートや、しかもそれまでの仕込みの選択肢のせいで別ルートの上バッドエンド確定や」

15: 退魔忍見習い ID:Tmjr
大量のセーブファイル数を活かせ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702587819/



Posted by 無能の人