エロ漫画でハズレだと思うシチュエーションといえば?

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画でハズレだと思うシチュエーションといえば?

出典元:さよなら、わたしの純潔
著者:五十嵐はづき
出版社:一水社

4: 退魔忍見習い ID:j7lH
百合カップルがいきなり男を誘惑しだす

8: 退魔忍見習い ID:u5wN
ついでに始まるア○ル

51: 退魔忍見習い ID:xL9E
>>8
ついでア○ルは本当にひどい
ア○ルに謝ってほしい

167: 退魔忍見習い ID:2r0a
>>8
これこれ
ア○ルは要らん

171: 退魔忍見習い ID:M0Id
>>167
ペ○の場合は現実味あってすこ

204: 退魔忍見習い ID:2r0a
>>171
最初からア○ルメインの時は許す

11: 退魔忍見習い ID:JZOx
ビ○チギャルが男のア○ル舐め出す

15: 退魔忍見習い ID:JpqV
JKもので全裸やめろ

16: 退魔忍見習い ID:j7lH
>>15
わかる
脱いだら有象無象と変わらん

17: 退魔忍見習い ID:i2sk
ワイはヒロインが○乱とか発情期とかそういう系嫌い後百合

18: 退魔忍見習い ID:tIsE
フィニッシュで外○し

せっかく漫画なんだから、中に出せよ!…って思う

22: 退魔忍見習い ID:j7lH
>>18
続きがあってそっちで中○しハッピーエンドに繋がる外○しならええわ

20: 退魔忍見習い ID:K20F
NTRモノなのに最後になっても主人公への恋心残ってる系は萎える

23: 退魔忍見習い ID:K6vs
>>20

残ってるからええんやろ…

28: 退魔忍見習い ID:K20F
>>23
即堕ちはそれはそれで萎えるけど必○に抵抗はしてるけど最後には
完堕ちしといてほしい
中途半端に恋心残すなや

36: 退魔忍見習い ID:K6vs
>>28
知らんわ
残ってるのが抜ける派閥のことを考えろよ
自分中心で語ってんじゃねえ

25: 退魔忍見習い ID:B01n
主人公をヒロインが好き

26: 退魔忍見習い ID:PWBr
露出系でいきなり男が現れて○ックスするのホンマにクソ
女の子が露出してるシチュエーションがいいのに邪魔すんなや

31: 退魔忍見習い ID:fCFh
SM○ノで立場逆転するやつ

37: 退魔忍見習い ID:K20F
>>31
マ○にとって逆転とかマジで無価値だよな

42: 退魔忍見習い ID:fCFh
>>37
M男が急にSになるのなんやねん?

50: 退魔忍見習い ID:K20F
>>42
やられた悔しさから反発みたいなやつとかな
おとなしくMのまま堕とされてりゃあいいんだよ

54: 退魔忍見習い ID:JpqV
>>37
逆○○プ系で男が攻めるのなんてありえないよな

61: 退魔忍見習い ID:K20F
>>54
マジでありえん
攻めようとして失敗して逆に分からされるとかならまだ許せる



38: 退魔忍見習い ID:RJSG
1ページ目1コマ目で既にぶち込まれてて、その次ページでプロローグ語るのやめろ

44: 退魔忍見習い ID:Xm4n
昔読んだカラー4Pくらいの漫画で露○狂の変態女がそのへんを歩いてた若い男にヤ○れる妄想をする話で
現実は「うわー痴○だああああ」と言って逃げられるオチやったのは草生えた

48: 退魔忍見習い ID:PWBr
>>44
ワイ的にはそれくらいでちょうどええわ
○ックスいらん。露出しているシチュエーションが抜けるんや

47: 退魔忍見習い ID:tlYI
ボ○腹で○ックス

186: 退魔忍見習い ID:8c7e
>>47
わかる
ポ○腹いらん

64: 退魔忍見習い ID:tlYI
男の娘のチ○コがデカい

67: 退魔忍見習い ID:72wr
男がかわいそうなくらい何度もする

68: 退魔忍見習い ID:PWBr
可哀想、鬼畜系のやつで女が竿○に好意を抱くパターンはガチでクソ
最後まで嬲られて○ぬ寸前まで追い詰められて憎悪のなかでやられろ

70: 退魔忍見習い ID:KFI3
輪○モノで一回中○し→暗転の描写ほんとクソ

73: 退魔忍見習い ID:xL9E
男の娘のチ○コ(小さくあるべき)
ふ○なりチ○コ(血管ビキビキ怒髪天チ○ポであるべき)

77: 退魔忍見習い ID:ftiP
AVでもそうやけど車内で挿入までいく痴漢ものはクソ

95: 退魔忍見習い ID:rigF
レ○プモノで快楽堕ちがいらんわ
虫の息になるまでガタガタにしろ

100: 退魔忍見習い ID:PWBr
露出系
「私、こんなところで露出しちゃってる。もし見つかったら・・・」
っていのを見てそのシチュエーションで抜いてんねん 
実際に○ックスしだすとガチで萎える

101: 退魔忍見習い ID:yC0Y
>>100
わかる野○○ンもそうや野○○ン

105: 退魔忍見習い ID:PWBr
>>101
同志よ。オ○ッコ系もそれやな

111: 退魔忍見習い ID:mjLY
男の人来た…見つかったらどうしよう…ってのがいいだけで実際に見つかるところは望んでないんだよ

112: 退魔忍見習い ID:KFI3
露出モノなのにやってるのは萎えるよな
見られて襲われる展開ならまだ納得いくが

118: 退魔忍見習い ID:jeMG
痴○「もうこんなんなってるじゃない」
ワイ「いいぞいいぞ」

痴○「じゃ…いれるわね……ッ!」
主人公「も、もしかして…?」
ワイ「え…?」
痴○「実は私初めて ワイ「はぁ~(クソデカため息)」

122: 退魔忍見習い ID:BsAC
>>118
ほんそれ
ギャルはもっと堂々としてくれ

123: 退魔忍見習い ID:mjLY
>>118
わかる
痴○は経験豊富であるべき

124: 退魔忍見習い ID:c0Gx
>>118
痴○で処○って何やねん

149: 退魔忍見習い ID:jeMG
>>124
いや、ガチでたまにあるぞ
痴○ムーヴからのこの歳まで処○とか恥ずかしいとか言い出す展開

127: 退魔忍見習い ID:3x93
万引きした女性を捕まえて弱みに付け込んでヤ○うとするやつ
最も抜けないシチュ俺的NO.1

128: 退魔忍見習い ID:B4Sr
>>127
あーあれか

137: 退魔忍見習い ID:00TL
ギャルが処○なのは許せる、ギャップで抜けるからな
ただし痴○、テメーはダメだ

140: 退魔忍見習い ID:rxA2
いきなり脱糞

141: 退魔忍見習い ID:WpX0
>>140
それはぬける

142: 退魔忍見習い ID:00TL
>>140
スカ○ロは無理

143: 退魔忍見習い ID:BsAC
>>140

146: 退魔忍見習い ID:K8Os
>>140
ええやん

148: 退魔忍見習い ID:PWBr
>>140
順を追っての脱糞ならOKなんか

159: 退魔忍見習い ID:17pB
>>148
順を追っての脱糞とかいう日本語の謎の迫力

169: 退魔忍見習い ID:xL9E
>>159
しかるべき糞

150: 退魔忍見習い ID:yC0Y
>>140

大は無理や

151: 退魔忍見習い ID:3x93
>>140
最悪で草

145: 退魔忍見習い ID:K8Os
野球部も嫌いやわ
そもそも一人の女に男が群がる展開嫌い

147: 退魔忍見習い ID:Xm4n
このスレ見てて思ったけどA○とエ○漫画ってあまりシチュエーション変わらんな

153: 退魔忍見習い ID:BsAC
>>147
時間停止物って漫画にあるか?
見たことないんやが
ワイが知らんだけか

156: 退魔忍見習い ID:xL9E
>>153
ある

157: 退魔忍見習い ID:PWBr
>>153
東方projectのエ○同人だと咲夜がよく時間停止もので餌食になってる

160: 退魔忍見習い ID:BsAC
>>157
その手があったか
今度読んでもるわ

164: 退魔忍見習い ID:Xm4n
>>153
同人CGでいくつか見た覚えが

163: 退魔忍見習い ID:yC0Y
小かと思って読んだのにう○こ出し始めたことならあるな

165: 退魔忍見習い ID:xL9E
時間停止 ←わかる
時間停止中の快楽は解除時に一気に襲い掛かる ←わからない

ヒロイン「?!…オッ○オオオオオオオ!!???!?!」
ワイ「そう…」

166: 退魔忍見習い ID:yC0Y
>>165

172: 退魔忍見習い ID:jeMG
>>165
ノロノロビームとかいう希望の星

177: 退魔忍見習い ID:ueKl
>>172
クリムゾンのあれは発想が凄いわ

184: 退魔忍見習い ID:Xm4n
クリムゾンって同人の売上でビル建てたって噂は本当なんか?

193: 退魔忍見習い ID:tlYI
夫が妻の不倫を知ったときに「俺の前で見せてくれ!」とか言うやつ

194: 退魔忍見習い ID:yC0Y
>>193
草そんなのあるんか

197: 退魔忍見習い ID:tlYI
>>194
あったんや
なんかムカついたわ

196: 退魔忍見習い ID:K8Os
>>193
これ

202: 退魔忍見習い ID:ueKl
>>193
特命係長只野仁でそういう話しあったよな

208: 退魔忍見習い ID:8c7e
>>193
結局NTRが好きなやつってどっち側視点で興奮してんのかわからんよな
イケメンからNTるから興奮するの?それともNTRれて愛人が自分以外としてるのに興奮するの?

212: 退魔忍見習い ID:yC0Y
父親が妻に不倫されて「ワイには娘しかいないんや…」って言って近○○○するやつは見たことあるけど

219: 退魔忍見習い ID:3x93
>>212
重くて草
絶対に抜けねえ

220: 退魔忍見習い ID:9MYk
ヒロインと相思相愛になったあとに友達やら他のMOBと流されてS○X

227: 退魔忍見習い ID:2r0a
凌○モノが急に和○になるのも駄目やわ

231: 退魔忍見習い ID:8c7e
>>227
わかるー

233: 退魔忍見習い ID:PWBr
>>227
これ。女竿○に好意を抱いた時点で萎える

253: 退魔忍見習い ID:B4Sr
SM自体はまだ許せるわ
目隠しとかボール咥えさせたりするやつは無理

259: 退魔忍見習い ID:goUC
シチュエーションじゃないが文字が多すぎるとアカン
もつあき、お前やぞ

264: 退魔忍見習い ID:9MYk
精子飲むと特殊能力やら病気が治る系

282: 退魔忍見習い ID:8H2a
>>264
わかる
別の目的のために○るってなんやねん

288: 退魔忍見習い ID:yC0Y
>>264
わかる
中○しすると治る系とかな

773: 退魔忍見習い ID:jyms
>>288
それ系のやつPixivに落としたことあるわすまん
絵や無くて小説やから許してくれ

295: 退魔忍見習い ID:xL9E
ア○ルとま○こをスムーズに交互に出し入れするやつ

310: 退魔忍見習い ID:yC0Y
>>295
性病確定で草

297: 退魔忍見習い ID:WpX0
レ○プですぐに堕ちるの嫌い
最後まで嫌がって絶望してほしい

314: 退魔忍見習い ID:OAPx
>>297
わかる
痛い痛い言ってるやつが一番抜ける

323: 退魔忍見習い ID:WpX0
>>314
そう 声押し○して泣いたりしてほしい

307: 退魔忍見習い ID:S1FW
バケモンみたいな男が可愛い子を○す

327: 退魔忍見習い ID:QfhI
ぜんまいこうろぎはシチュエーションだけは受け付けないわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699791282/



Posted by 無能の人