ヒトラー「正直エロ漫画よりエロCG集の方が抜ける」

※記事内に広告が含まれています

ヒトラー「正直エロ漫画よりエロCG集の方が抜ける」

出典元:オレの初彼女が、男友達と同室でNTR
サークル:赤本アカモト

1: 退魔忍見習い ID:kx9p
「エ○CG集は多くの場合カラーでありさらに台詞なし差分などによる想像の余地の拡大などの発展性もある。その上漫画にしにくいストーリーであってもCG集としてこの世に送り出すことが出来る。よってエ○CG集はエ○漫画に勝る」
━我が闘争より



2: 退魔忍見習い ID:FL8s
絵で抜くことなんてあるの?

3: 退魔忍見習い ID:fKo3
>>2
ある

4: 退魔忍見習い ID:kx9p
>>2
むしろA○の方が抜けない

5: 退魔忍見習い ID:fKo3
AIの絵って上手いけど抜けない

6: 退魔忍見習い ID:gYmu
cg集はセリフがメインだからシュチュエーションが良ければそっちのが抜ける

13: 退魔忍見習い ID:YgEd
>>6
これ
というかCG集の画像枚数誇大広告やめい

7: 退魔忍見習い ID:nkDY
漫画の手抜きじゃん

11: 退魔忍見習い ID:kx9p
>>7
これは収容所送り不可避

8: 退魔忍見習い ID:U1v8
逆やわ
そらこんな感性なら美大落ちるわ

9: 退魔忍見習い ID:TJRz
あいうえお

10: 退魔忍見習い ID:Snkf
なわけ

12: 退魔忍見習い ID:n1JB
これは戦争に負けるわ

14: 退魔忍見習い ID:4F5T
ワイは逆

15: 退魔忍見習い ID:BkcZ
チェンソーマンで言ってたようにHって相手を知ってた方が興奮すると思うんだよね。そういう意味では30pくらいが大半のエ○漫画はオ○ネタに適さないと言えるんじゃないかな

17: 退魔忍見習い ID:M04D
はぁはぁCG集で抜いたことないやつおらんやろ?

18: 退魔忍見習い ID:6eKR
『しかし所詮は絵なので今日もサンプルで抜くことにしたのであった……』

ー我が闘争より

19: 退魔忍見習い ID:9DGH
だから美大落ちるんだよチョビ髭が!

24: 退魔忍見習い ID:7ymY
>>19
実際、ちょび髭は人物画が苦手で落ちたらしい

20: 退魔忍見習い ID:4Qok
微妙な差分でかさ増ししだけの謎作品どこに需要があるんだ

22: 退魔忍見習い ID:kx9p
>>20
でも無視せざるを得ない町レベルならいけるやろ?

25: 退魔忍見習い ID:4Qok
>>22
いやー申し訳ないけどないね

21: 退魔忍見習い ID:9DGH
我が精巣 に変えろ!

26: 退魔忍見習い ID:rf5J
ゲッペルス「ほとんど動きのないハンコ絵CG集でもオタクどもは喜んで金を出す」

27: 退魔忍見習い ID:BkcZ
どんなcg集よりも、エ○同人よりも、カートゥーン調のケモノの一枚絵が一番抜ける。これこそがドイツ人がもっともすぐれた民族であることの証明である by 我が闘争

29: 退魔忍見習い ID:M04D

32: 退魔忍見習い ID:kx9p
>>29
この人新作来たんか買わな(使命感)

35: 退魔忍見習い ID:BkcZ
>>29
胸を盛るなーッッッ!!!

30: 退魔忍見習い ID:HARq
エ○CGってあのAIが量産してるような絵に文字を大量に書き込んでるやつか

31: 退魔忍見習い ID:7ymY
スターリン「AIで出力した画集でも少数ながら買う奴はいる。あとは物量で押し切ればよい」

33: 退魔忍見習い ID:M04D
みんなのオススメも教えてくれ

36: 退魔忍見習い ID:kx9p
>>33
ワイ蟲○愛好家やから聖バアルゼブブ神育園をおすすめするわ

37: 退魔忍見習い ID:7ymY
>>33
クリトリスの秘密鍛練マッサージ

40: 退魔忍見習い ID:M04D
>>37
いいね

34: 退魔忍見習い ID:x7gr
エ○CGは抜けないがエロゲのCGは抜けるわ

38: 退魔忍見習い ID:Y6A5
cgってあれやろ?
mmoみたいなやつ

41: 退魔忍見習い ID:M04D

42: 退魔忍見習い ID:BkcZ
ワイが好きな要素が 異形 純愛 異種族 無表情 リ○ナ ゲ○ ヤンデレ 近親(母子はng) 年の差 ケモノ
嫌いな要素が 快楽堕ち 快楽目的の○ックス 下品系 スカ○ロ 竿○がブス 竿○が筋肉質 レ○プ

なんやがおすすめある?

44: 退魔忍見習い ID:kx9p

例えばこれとかエ○漫画のストーリーに落とし込むのがかなり大変やと思うんやけど、CG集なら圧倒的に作りやすくなるわけや
>>42
(静かに首を横に振る)

49: 退魔忍見習い ID:BkcZ
>>44
やはりないかぁ.....なら自分で描くしかないよなぁ!?!?

ちなみにワイが知ってる中で煮たような好みの人におすすめしたいのがray kbysとかtwitterでブルアカの首絞めックスとか描いてる人やな。

43: 退魔忍見習い ID:wSgx
歴史的人物を見ていくとヒトラーは意外とまともなのかもしれないわね

46: 退魔忍見習い ID:kJNG
女同士でキスしてるCGなら無条件に抜ける

我が闘争より

48: 退魔忍見習い ID:KpKx
違う、動きのないCGには生を感じられない

50: 退魔忍見習い ID:qgzR
スターリン「AI絵で抜けないというが、しりならべ系統は絵の均一感が女をモノ扱いしてるみたいで一番抜ける」

52: 退魔忍見習い ID:kJNG
>>50
フルシチョフ「AIは正気を感じないので抜けない?」

54: 退魔忍見習い ID:qgzR
>>52
こいつシベリア送りにしろ

57: 退魔忍見習い ID:34hi
獏乳JKに痴漢してそのままホテル行って付き合ってパ○リまくるあのCGエ○アニメすこすこのすこ
声優の凄さもある

59: 退魔忍見習い ID:pj0h
ヒトラーは自分でエ○同人描いてそう

61: 退魔忍見習い ID:kJNG
チャーチル「今後エ○漫画は美人姉妹3Pだけにしませんか?」

62: 退魔忍見習い ID:B32V
え○cgは画面が変わらないからダメ

63: 退魔忍見習い ID:phfK
昭和天皇「朕思フニ絵が上手いのになぜか抜けないエ○漫画は絡みシーンの擬音が少なかったり小さかったりしてエ○い雰囲気が出てないからなんじゃないかなぁ」

64: 退魔忍見習い ID:YRaT
やっぱちょび髭って神だわ
ハイルヒトラー!!!!

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701347288/



Posted by 無能の人