ナンジャモと尻穴Hできるけど30万払うVSオーキド博士に2時間説教されるけど300万もらえる

※記事内に広告が含まれています

ナンジャモと尻穴Hできるけど30万払うVSオーキド博士に2時間説教されるけど300万もらえる

出典元:ポケモンセンターオリジナル バレッタ ナンジャモ
(C)2021 Pokemon. (C)1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

1: 退魔忍見習い ID:OceZ
ふぁい!

3: 退魔忍見習い ID:RQRE
ア○ルは汚い

4: 退魔忍見習い ID:aeHP
普通に○ックスできんのか?

5: 退魔忍見習い ID:L8BB
オーキドに2時間説教されてナンジャモとア○ル○ックス10回やるでええんちゃう

6: 退魔忍見習い ID:42kQ
時給150万はすげぇな



7: 退魔忍見習い ID:TLuS
まんだったらやる

8: 退魔忍見習い ID:Dddc
ナンジャモとア○ル○ックス一択やろ
配信すれば30万以上稼げるんだから

10: 退魔忍見習い ID:fexf
オーキドがナンジャモにテラスタルすればいいんじゃない?

11: 退魔忍見習い ID:TxLS
オーキドが300万払ってナンジャモに説教しながらア○ル○ックス

12: 退魔忍見習い ID:AUFg
ナンジャモの頭のコイルほしい

13: 退魔忍見習い ID:Dddc
そもそもオーキドが2時間も怒るってなにしたんや
キクコとア○ル○ックスしたとか?

14: 退魔忍見習い ID:sM6f
ア○ルは汚いしオーキド博士のほうがタメになりそう
ま○こなら考えてた

15: 退魔忍見習い ID:gLjW
オーキド博士みたいな偉い人に叱ってもらえるなんて貴重な体験やろ

16: 退魔忍見習い ID:4URM
オーキド「ちなみに・・もうちょっとお小遣い欲しくないかね・・?」ヌギヌギ

17: 退魔忍見習い ID:hve5
オーキドに300万払って2時間ア○ル○ックス

18: 退魔忍見習い ID:Dddc
ナンジャモちゃんにア○ルで説教されたい

19: 退魔忍見習い ID:cB13
どんな説教されるんや

20: 退魔忍見習い ID:Dddc
>>19
ア○ル○ックスがどれだけ危険か

22: 退魔忍見習い ID:xTzy
オーキドに叱られる内容による
ポケモン関連だったらまだ平気だけどポケモン学会の権威とかいう立場から将来が云々とか言われたら泣いちゃう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700549284/



Posted by 無能の人