好きなキャラがプリントされた抱き枕カバー←ぶっちゃけこれ謎なんだが

※記事内に広告が含まれています

好きなキャラがプリントされた抱き枕カバー←ぶっちゃけこれ謎なんだが

出典元:コイバナ恋愛 夕暮常夜 抱き枕カバー
原画:冬壱もんめ
制作:ASa Project

1: 退魔忍見習い ID:0RzC
寝る時は電気消すから見えなくない?



2: 退魔忍見習い ID:Bg8m
消さねえよ

3: 退魔忍見習い ID:wOXu
寝る時は目を瞑るから見えなくてもよくない?

4: 退魔忍見習い ID:9O7I
抱き枕に欲情できる気持ちがわからん

5: 退魔忍見習い ID:wKT3
シ○タキャラの抱き枕持ってるが幸せやで

6: 退魔忍見習い ID:wOXu
お前は目を開けたまま寝るのか凄いな

10: 退魔忍見習い ID:0RzC
>>6
いや寝てるときでも数分おきに目は覚めるやんか

11: 退魔忍見習い ID:0Hzt
>>10
不眠症で草

12: 退魔忍見習い ID:Bg8m
>>10
雑魚乙

15: 退魔忍見習い ID:0RzC
>>12
えぇ…

7: 退魔忍見習い ID:uj6r
目覚めて電気付けたら隣にいる幸せを感じるんや

9: 退魔忍見習い ID:0Hzt
>>7
そこは朝日の光で目覚めろ

13: 退魔忍見習い ID:D8Ei
昼寝とか電気つけたままうたた寝する時は楽しいんちゃうか

16: 退魔忍見習い ID:YUdH
ぐっすり寝れたことないんかかわいそうに

17: 退魔忍見習い ID:0RzC
>>16
いやぐっすり寝てるぞ
数分おきに目が覚めるってのはぐっすり寝てるけど数分おきに目が覚めるってのはよ

14: 退魔忍見習い ID:zyvb
十六夜アキが最終回で電気は付けないでって言ってたやんあれと同じ理論

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700402877/



Posted by 無能の人