ついにエロゲーのHシーンをスキップしてしまった…

※記事内に広告が含まれています

ついにエロゲーのHシーンをスキップしてしまった…

出典元:クリミナルボーダー 3rd offence
原画:さめまんま
制作:Purple software

1: 退魔忍見習い ID:kA3A
はやく物語の続きみたくてね

2: 退魔忍見習い ID:5GSk
チ○コついてんのか

3: 退魔忍見習い ID:kA3A
>>2
ついてる

4: 退魔忍見習い ID:RwA5
>>1
分かる

5: 退魔忍見習い ID:c9zK
抜きたきゃ同人ゲー買ったほうが良いからな

6: 退魔忍見習い ID:NFxl
エロゲーのHシーンって要らんよな
抜きたきゃ漫画とかA○見るわ

8: 退魔忍見習い ID:c9zK
>>6
これ
クオリティ低いんだからエ○無くして値段下げろ



7: 退魔忍見習い ID:BsA4
ゲームとして楽しめるなら健全でいいよね

9: 退魔忍見習い ID:MJMF
漫画アニメのお色気シーンほんまいらん
ガチで嫌いや

12: 退魔忍見習い ID:Ng1q
>>9
これ海外だとよく言われてるらしい

13: 退魔忍見習い ID:hYQO
>>9
それはええやろ

15: 退魔忍見習い ID:MJMF
>>13
ワイが嫌いってだけや
そもそもそういうエ○要素が好きやないしテンポも悪なるやろ

10: 退魔忍見習い ID:yijM
エ○はノイズ

14: 退魔忍見習い ID:CiuU
え○げーとギャルゲーの違いがわからん

11: 退魔忍見習い ID:PfGU
とりあえず早送りして思いの外いいシーンだったらあとでギャラリー見るんだよなぁ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700972014/



Posted by 無能の人