ムチムチエルフが好きな人にとってのエルフって

※記事内に広告が含まれています

ムチムチエルフが好きな人にとってのエルフって

出典元:ちっちゃい×でっかい×ファンタジー 〜癒しのエルフとよわよわ魔王を侍らせて〜 第1話
著者:崎森ダン
出版社:キルタイムコミュニケーション

1: 退魔忍見習い ID:a9om
なんの価値があるんやろ?
エルフであることの意味はなんなんやろ?

2: 退魔忍見習い ID:xSeY
スレンダー一択?????????

3: 退魔忍見習い ID:epuy
エルフは貧乳一択?

4: 退魔忍見習い ID:bmM9
BBA専なんやろ

5: 退魔忍見習い ID:XoQR
ホルスタインとか好きそう

6: 退魔忍見習い ID:a9om
貧乳エルフ好きって
神秘性とか妖精さん的な価値やろ?

獏乳も同じなのか、全く別のものを見出してるのか

9: 退魔忍見習い ID:fbbC
>>6
ずっと若いやん
こっちが性欲枯れるまで堪能できる

10: 退魔忍見習い ID:a9om
>>9
長命種って価値を見出してんのか
なるほど

7: 退魔忍見習い ID:2WF7
多様性の時代だよ
カプカンをアップデートしようか、イッチ



8: 退魔忍見習い ID:a9om
人間っぽい亜人一族くらいの認識なんやろか?

11: 退魔忍見習い ID:QAHn
獏乳エルフはババア

12: 退魔忍見習い ID:5Qak
草 エルフは肉食わねえだろ

13: 退魔忍見習い ID:a9om
仙女とか女神じゃなくてなんでエルフやったんやろ?

14: 退魔忍見習い ID:JonZ
ガリガリじゃなくて程よく肉のついたスレンダー美乳?

15: 退魔忍見習い ID:a9om
ぶっちゃけ森の蛮族ぐらいの立ち位置が一番受け入れやすかったな
許乳とかは

16: 退魔忍見習い ID:kdxv
マナが腐っとる???

17: 退魔忍見習い ID:yMCV
耳長いことのなにが好きなの?

18: 退魔忍見習い ID:a9om
>>17
耳はどうでもええよな

20: 退魔忍見習い ID:yMCV
>>18
ならエルフである必要一切ないじゃん....

23: 退魔忍見習い ID:a9om
>>20
ニンフ的な?

24: 退魔忍見習い ID:JonZ
>>17
人外好きが興奮するための人外ポイント

19: 退魔忍見習い ID:h7yy
ウシ娘でええやん

21: 退魔忍見習い ID:a9om
体も乳もドデカイ牛の亜人か…

22: 退魔忍見習い ID:2Wik
現行の価値観に文句つけんな

25: 退魔忍見習い ID:QAHn
そういや牛ビ○ニって需要あるん

26: 退魔忍見習い ID:h7yy
>>25
あるだろ

27: 退魔忍見習い ID:QAHn
>>26
ま?

29: 退魔忍見習い ID:h7yy
>>27

33: 退魔忍見習い ID:QAHn
>>29
ワイの好きな作者が隙あらば牛ビ○ニ挟む
貞子系で着させた時は草だった

34: 退魔忍見習い ID:h7yy
>>33

31: 退魔忍見習い ID:yMCV
>>26
ないが

30: 退魔忍見習い ID:JonZ
>>25
大いにある

28: 退魔忍見習い ID:a9om
まあワイは貧乳にしか興味ないから
ワイの需要はないけどね

32: 退魔忍見習い ID:Tag5
エルフ耳あんまり好きじゃないからエルフである必要がない?

35: 退魔忍見習い ID:6BGP
エルフって初期細身美形だったけど、色んなコンテンツで使われて○リから獏乳までなんでもありに

36: 退魔忍見習い ID:a9om
森の妖精のイメージが細身だったんよ
森の蛮族ならムキムキでもアリやと思う

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697691844/



Posted by 無能の人