ワイ「母親モノ見たいなぁ」敵「母NTR!義母!」

※記事内に広告が含まれています

ワイ「母親モノ見たいなぁ」敵「母NTR!義母!」

出典元:彼女のママはママ活のママだった。
作者:谷口大介
サークル:スルメニウム

1: 退魔忍見習い ID:7g8R
船降りろ

2: 退魔忍見習い ID:dU5x
黙れ

3: 退魔忍見習い ID:9TqN
友達の母!

4: 退魔忍見習い ID:7g8R
あと母が自分から誘うのもいけない



5: 退魔忍見習い ID:D1x8
>>1
このイチコメセンスある
10年前なら流行ってた

6: 退魔忍見習い ID:YI8X
どれならいいんだよ

11: 退魔忍見習い ID:7g8R
>>6
そらもう純愛よ
ただしこっちからアタック

7: 退魔忍見習い ID:H0kQ
母NTRってなんやねん
NTRてんのはお前やなくて父親の方やろ

10: 退魔忍見習い ID:7g8R
>>7
それがガチであるんだ
変わっていく母の姿…とか書いてるけどどこ需要だマジで

8: 退魔忍見習い ID:eaxL
母親モノ見たいなぁ←うわぁ・・・

9: 退魔忍見習い ID:cv4v
フリーハンド魂でもよんでろよ

12: 退魔忍見習い ID:7g8R
デートなど恋愛要素も入っていればなお良し
身体だけの関係は「浅い」

13: 退魔忍見習い ID:7g8R
義母とかもう他人やんけ
カテゴリー分けよ

14: 退魔忍見習い ID:Zt4W
いうほど母親モノ見たいか?
普通に若い方がよくない

15: 退魔忍見習い ID:7g8R
違う
1度築かれた強固な信頼関係が形を変える過程が美しいのであって
ちょい弱いが幼馴染もこの枠に入る

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690411670/



Posted by 無能の人