昔見たNTRエロゲを探して欲しい

※記事内に広告が含まれています

昔見たNTRエロゲを探して欲しい

出典元:さよならマキ‐クズ達に狙われた幼馴染‐
イラスト:いえふ
サークル:むなや家

1: 退魔忍見習い ID:VQFD
?同人系ぽいRPG
?カップルが主人公
?彼女側が段々と寝○られる流れ
?温泉にVIPエリア的なのがあってそこでも寝○られる
?彼氏とも行為するけど満足いかず、その足で他の男と寝に行く

覚えてるのこれくらいなんやけど誰か知らんか?



4: 退魔忍見習い ID:Hr9e
ええやんけ
分かったらワイにも教えてくれや

5: 退魔忍見習い ID:ybIR
ちゃんとタグ検索したか?

9: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>5
したけど見つからんかった

6: 退魔忍見習い ID:2T5C
絵の感じはどんなの?

11: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>6
黒先輩を少しマイルドにした感じやね

12: 退魔忍見習い ID:usIT
昔って言ういても何年くらい前よ

14: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>12
5年は経ってないはず

16: 退魔忍見習い ID:usIT
どんなシーンあったかとか覚えてないんか

17: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>16
なんかちょこちょこセ○ハラ?はされる
温泉で一回ヤられる
その後彼氏とも○るけどもう満足いかなくなってる
終わって即家出てって他の男の所行く
その温泉のVIPエリアで○される彼女とそこには入れない(いることも知らない)彼氏が同じ空間いる
的なのは覚えてる
断片的すぎるけど

18: 退魔忍見習い ID:usIT
間○は一人?それとも複数いる?
あとヒロインの髪色とかは?

19: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>18
複数いるはず
髪色は覚えてないなぁ
黒とか茶とか奇抜なのではなかった

20: 退魔忍見習い ID:VQFD
黒とか茶とかで、
奇抜ではなかった、ね

21: 退魔忍見習い ID:gQPs
ガテン系ちゃうんけ?確か温泉のシーンあったぞ

22: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>21
いや違かった

23: 退魔忍見習い ID:usIT
妻じゃなくてまだ彼女の段階なん?

24: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>23
彼女だったはず

25: 退魔忍見習い ID:usIT
他に何でもいいから覚えてることないんか
世界観がファンタジー系やったとか日常系やったとか

26: 退魔忍見習い ID:VQFD
>>25
日常に近かった
ただRPG感あったからクエストどうこうはあったと思う
既に出したシーンの記憶が強くてその辺曖昧やけど

27: 退魔忍見習い ID:usIT
これか?って思ったけど2023年発売やからちゃうな...

28: 退魔忍見習い ID:kyow
>>27
違うすね
もうちょい絵綺麗やった気がする

29: 退魔忍見習い ID:0A7s

30: 退魔忍見習い ID:kyow
>>29
これの1番下や!
ありがとう!感謝する!

31: 退魔忍見習い ID:JgRz
今日もおんJのエ○ソムリエ達は凄すぎる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700402585/



Posted by 無能の人