エロ漫画ってなんでキスすると立つの?

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画ってなんでキスすると立つの?

出典元:私、こんなエッチじゃないのに…〜抗えない発情SEXは、大嫌いな同僚と。1
著者:ユケモツ
出版社:モバイルメディアリサーチ

1: 退魔忍見習い ID:ZCHj
男「好きです」女「嬉しい!付き合おう!」←わかる
幸せなキス←わかる
女「ふふ、ここ膨らんでる…抜いてあげるね」←わからない



2: 退魔忍見習い ID:Ac8c
エ○漫画だからだよ

3: 退魔忍見習い ID:ZCHj
なんでキス→○起→抜いてあげるね
になるんや、年齢が高校○でも付き合ってすぐに○起とかありえんやろ

4: 退魔忍見習い ID:qRPH
手握るだけでもバキバキやったが

5: 退魔忍見習い ID:p0e3
うなじの匂いを嗅いだだけでもビキキキキィィやったが

6: 退魔忍見習い ID:j3ia
中学○なら分かる
チューだけで射○してドロドロになってた

7: 退魔忍見習い ID:j3ia
あの頃のち○ちんに戻りたいわ

8: 退魔忍見習い ID:6nv5
女って言う文字見るだけでバキバキやったが

10: 退魔忍見習い ID:ZCHj
仮に○起までは理解できたとしても女が即反応して「抜いてあげるね?」はビ○チじゃねーと無理やろ
どんだけ経験人数いたら○起に反応して即座に○ックスまでいくんや

11: 退魔忍見習い ID:6nv5
>>10
実際そんな事があるのか気になってそうなレスやな

12: 退魔忍見習い ID:qRPH
>>10
そんな速攻ではないけどエ○好きな女なら密室やと自分から仕掛けてくることあるで

14: 退魔忍見習い ID:74FV
>>12
…ったく、ビ○チだなお前?
こういうのよくあるよな

13: 退魔忍見習い ID:F3Dm
お姉ちゃんと一緒に布団入ってキスしてそのまましてたシ○タ時代に戻りてぇなあ

15: 退魔忍見習い ID:lmlE
エ○い女は実在する

16: 退魔忍見習い ID:ikIO
とりあえずキスしたらエ○い気持ちになるやろ?

17: 退魔忍見習い ID:BUgB
家に2人とかなら普通にそうなるやろ

19: 退魔忍見習い ID:bO4i
童にはわからんやろうけど
女は好きな人と二人きりの時だけは性に積極的になれるんやで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700242725/



Posted by 無能の人